--------

スポンサーサイト


2009-05-24

てんじくすぺさる(嘘)

かの動物公園にまた行ってきました☆

    こちらでご紹介♪  これ  『外うさすぺさる。』 『外うさすぺさる☆昨日のつづき。』

車が故障してなければ先週行くハズだったんだけど…kao06


しかーし!閉園ギリギリになってしまい、うさぎさんたちは撤収済orz
がっかり…。あ、向こうまだ開いてる、じゃ、テンジクネズミさん見て帰ろ♪

うほ~わらわら(*´∀`*)
三毛まみれv


ごろごろしてる~♪ ……ん?
ごろごろごろ♪



あれ?! ぷちうささん!!
おお!



仕切り☆


よく見るとスペース区切ってぷちうささんが居るではないですか!
いやーんホントにぷちさんーハートハートハート

のぞき込むと奥の方に 「4/16ウサギ」 と書いた紙が。
ぷちさんたちの誕生日かな?

4羽いまーす笑い。
ぷちうさ4羽v


4兄弟? それとも2羽づつかな?うほーんうふ

…と、デレデレでぷちうささんたちを激写してると…

…おや?あんなところに…

おや?



中途ハンパに続きます♪
できれば明日、無理ならあさって(爆)



明日と言いきれないへなちょこなワタクシでございます…orz   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

なんとめんこい毛玉たち!e-349たまらんです!

モルさんは、みんなで寄り集まっておしくらまんじゅう、可愛いですね。
モルさんってお顔も可愛いし、ずんぐりむっくりだし、
ほんと大好きなんですけど…鳴き声が…。e-443

ぷちうささん、良いですねー!!!ムホー!
白い子は、お耳が黒くて、上品な感じで素敵!
個人的にはハーレクインの子も大好き!!!
あんまり見かけないですよね。可愛いと思うんだけどなあ。

Muumipekkoreoさんへ

こんにちは~e-257

いいですよね~毛玉v
長毛モルさんをなでてみたいワタクシでございます。
実は鳴き声聞いた事ないんですe-351ウワサには聞きますが…(笑)

子うさの可愛さは凶悪ですよね~
実はハーレクイン、憧れ品種なんですe-266
ブログ以前のホームページ時代からひそかに探してるんですけど、
「ウチに居ます♪」ってのはいまだ見かけません…残念。

…ちゅーか、憧れ品種がどれだけあるのってカンジなんですけどねe-247
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
