--------

スポンサーサイト


2009-05-24

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ※※注意!※※
  このエントリに、うさぎはいません(笑)
  やたら長いですが、写真もありません。撮っときゃよかった(後悔)




さて、何がキター!かと言いますと。


今回のお出かけの主目的は、先週応急処置してもらったまいかーの修理。
3・4時間かかるということで、代車を用意してくれてたのです。

「今、代車取りに行ってますので少々お待ちを…」
その間に先週からの状態や、かるーく世間話(微笑)などしていると…

「お待たせしました! 代車こちらになります!」



( ゚д゚)?!  ( ゚д゚)!!   ( Д) ゜゜ !!!





ベンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!





なんと代車でやってきたのは、メルセデス様Bクラス!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…あちき、けーじどーしゃにのってるんでつけど…

でぃーらーだからごぞんぢのとーり、げんこーしゃではかなりのぷちぐるまにのってんだけど…




こんな仕打ちは初めてです(笑)
多分コレ、代車が足りなくて試乗車をまわしたんじゃないかと思うんですがガーン


しかし乗ってみると…!

硬くなく柔らかくなく、座り心地抜群なシート!
腰痛背中痛持ちの私が、長時間運転してもラクだろうなあ(´∀`*)と思うほど♪
座ったままシートを前後させても驚くほどスム―――スv

加速減速のなめらかさもスゴイ!
カーステの音がすごくクリア!…ってコレ、電話もかけられるの?!びっくり
エアコンの効きが早い…循環がいいのかしら?
小間物スペースや仕切りにも細かな工夫。使い勝手良さそうv
…ああやっぱりシート快適♪

そして何より!
シフトレバーにびっくり!
手をのせると、グリップがそのままてのひらのくぼみとぴったりフィット手
気持ちいいくらい自然なカタチになるんです。
このグリップ欲しい…(←ヲイ!)


ただ車幅感覚ゼロの私に、ファミリータイプなでっかいBクラスは
なかなかの恐怖体験でした(苦笑)
「軽自動車に合わせてる」とも言われる田舎の駐車スペースにコイツを停めるのは
まさにガクブルでしたとも…


しかし、基本車に興味のない私でも、これはスゴイと思ってしまうあれやこれや。
こんな事でもなけりゃ、おべんつ様なぞ乗る事はなかったと思うのですが
ただ訳もなく高価いワケではないとよく分かりました。


買える方にはオススメします。私は無理です(笑)

あ、でもコレはBクラスなんであんまりムチャな値段じゃないですよ。
私が今乗ってる軽、3台分くらいグー!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
