--------

スポンサーサイト


2009-05-16

無事に帰ってきたけれど(ノДT)

恥ずかしながら帰って参りました(違)

ざっくり言うとハンドルの関節的なところがサビてガリガリしてたそうで、
応急処置としてそのサビをけずって、


「めいっぱいグリース入れました(;´Д`A 」


ホントにこんな→(;´Д`A カンジで言ってました(笑)
ちゃんとおうちまで帰れました、ありがとうです。

…ただ結局、部品注文→交換しないとダメなのでもんのすごい痛い出費щ(゚ロ゚щ)キェーィ


ちなみに父上様には

「お前の車が壊れるのはいつもの事だろ?」

って言われましたよ…o.....rz


ただ、応急処置してもらったらすっごいハンドル軽くなったんで、
ちょっとづつ悪くなってたんだと思うんですよ。
車好きなヒトなら異変に気付いていたのかも…限界までがんばってくれたのねかおまる


どっと疲れて帰ってみたら

平和。

寝てました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!おかえりなさい(笑)
Oreoくんのこと、心配と応援をしてくださって
本当にありがとうございました!!ぺこり。
はわさんのパワー、しっかり届きましたですよ~!ウフフ。

私は運転できないので車のことはさっぱりわかりませんが、
「電化製品ハカイダー」としては、
「私が使うと壊れる…」苦しみは理解できるつもりです(笑)

車は、なんだかんだでほんとにお金がかかるそうなので
便利だけど何かあったときは痛いですよね。ぶええ。
兎に角、無事帰ってこられて、車も元気になって良かったです♪

威一郎さんは、何事もなかったかのようにまんまるちゃなんですね(笑)
おめめを閉じるとほんとに真っ白!!お団子のよう!
可愛いし癒されたからオッケー?!e-461

Muumipekkoreoさんへ

こんにちは♪
無事帰れました(笑)

いえいえ!応援するしか出来なくて(TОT)
完全回復までまだまだ応援しますよ!

車は、言い訳ですが、若干のアバウトさを感じる車ではあるんですよ(笑)
正直なところデザイン以外に車に興味はないんですがe-330
田舎なんで、ないとかなり大変です…

もう、帰ってコレ見たら「んふふふふふe-266」(デレデレv)
ああんもうオッケーオッケー!!e-349ってカンジですv
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
