--------



2005-11-14

■Boy meets Girl…!(花吹雪)

はじめて会いました。
いくらでも居そうなのに、一度も見たことのなかった
真っ白なたれみみさん…!!
白い! しろーい!!vvまっしろふかふかーvvv
たれてる耳、ピンクだよ…!(鼻血)
かわっ…可愛っ! かーわーいーいー!!!!(叫)
目は赤。個人的には黒い目が好きなんだけど
目の赤と耳のピンクがあいまって、
まっしろな体がごくごくあわーい桜色に見えるんですよ。
純白って結構キツイ色だと思うんですが、
それが柔らかな白に見えるんです。
可愛い…想像していたのと同じはずなのに
この圧倒的な存在感と可愛さは何なの…。

本当にもう、うさぎはどのうさぎも素敵vなんですが
やはり白いひと(←?)を見るとテンションが一段上がります…。
ラヴ白うさ。スゥィート白うさvv
もちろん他の色のうさぎさんもすきーvv

うさvついでにもうひとつ。
噛みたい♪噛みたい♪でおなじみのアノCM。
なんでうさぎが居ないんだ…。(うさばか炸裂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
