--------

スポンサーサイト


2009-05-10

寝うさラヴv

相撲中継を観てたら、客席にV6の三宅氏と思われる人がいたんですけど…本人?びっくり
なんかJャニーズと相撲が結びつきませんよー焦る3

ワタクシ、中身がオッサンなので大相撲とプロ野球は欠かせません(笑)



はてさて昨日今日と30℃越えなトコロもあったようですが。
この辺りは「あったかいねー(*´Д`*)」と比較的快適☆

こんな姿も見られるようになりました♪


どーんv
ゴローン☆


なかなかにダイナマイトな威一郎さん、横になる時は「ドッ!」と音がします(笑)
「コロンv」ではないですね笑顔

好きなうさ仕草って山ほどあるんですけど、そのトップ3に入る、無防備な寝姿。
自然界では食べられるいきものなのにこの油断っぷり!
うさブログさんでもそんな写真を見るたびに、安心しきってるんだなあ…(*´ω`*)と
しあわせな気分になります♪

ぐっすりv
寝てますね~(*´艸`*)

威一郎さんがはじめてゴローン☆って横になった時は嬉しかったなぁ^ω^
喜びすぎてすぐ起きちゃったけども(←アホすぎる…)


起きたらのびーん星
のびーん☆


この写真、伸びの前のあくびを狙ったんですが、例によって
AFがピント合わせてる間に終わっちゃいました…残念!



叫ばずにはいられない、寝うさラーヴ!!     ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

ナイス・伸びショット!

この信じがたいほどの長さがツボです。

うさぎさんのひっくり返り方って、本当に気合いが入っていてビックリです。(笑)

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちはー♪

い~いカンジに伸びてますよね(笑)
普段どんだけ丸まってんだ!と思わずにはいられませんv-290

ネザーさんなんかはひっくり返るのもコロンと軽やかですよね♪
ぽってりどっさりな転がりっぷりも好きですが♪
どっちにしても好きというか、ただのうさばかというか(汗)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
