--------



2009-05-09

刮目して現実を見よ。

  ※今回は(一応)昨日の続きです。未読の方はまずコチラ☆ → 『愛の日々』
    …まあ、このまま読むのもそれはそれで(笑)


威一郎さーんハート 写真撮らせてーkao01

あ、来た。
ん?


あーん今日も可愛いわねぇvvv撮っちゃうわよもーぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なでるんじゃないの?
んん?


ああんこっち見てる♪ふふふv


なでないんなら出して。
待ちうさv


出たいの? でもまだいつもの時間まで1時間以上あるから出さないよkao02


出して。
耳がv


ううん逆光だけど耳がピンクで素敵v
よーし上から撮ってやろ☆ 天井開けてー…


出るー!
おそいうさv


きゃー!威一郎さんったらハート((*/~▽)/イヤーン


出してくれないんならあっち行って。
避難☆


いやーんヴぁーすみっこに逃げないでー(´口`)



…昨日コメント閉じてたのは、「ラブラブですねv」なんてコメいただいたら
現実とのギャップに泣いてしまいそうだったから…orz

大丈夫、まだ、現実が見えてる(号泣)  →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

大丈夫ですヨ~。
恋なんて燃え上がれば、誰しも盲目になるものなんです(笑)。

choku-ranさんへ

こんにちはv

優しいお言葉ありがとうですv
私、まだ大丈夫ですか?(T▽T)

だってこんな素敵いきもの、ラーヴ!と叫ばずにはいられません…orz
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
