--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-03

お買い物♪&何気にうさもの

お買い物イェーいぇい


…と言っても通販だけど☆ GWなのに(T▽T)

ルピシア楽天店の送料無料ラインがガツンと下がったので
発売開始時からすごーく気になってたブツをカートに放りこみましたtea
今回のメインはこちらv

アッサム茶葉専用砂糖!
砂糖♪ 上から砂糖♪
クリックで拡大したりしちゃいます。

アッサム飲みの私のハートをわしづかみv 普段は砂糖ナシなんですけどね♪
見ての通り黒糖なので、そのまま舐めるとこってり激甘ですが
お茶に入れてみるとアッサムの強さと実にいいバランスでした。
イヤな甘さの後味も残らず、さすが専門店だけのコトはあるな…Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
…ただ、注意書きにもあるけど湿気にすごく弱そう…


お次はコチラ☆

上からトレイ☆

使い終わったティーバッグを置くための物です。
コレのすぐれものポイントは、ルピシアのロゴ型の溝から水分が逃げるので
ティーバッグがひたひたにならないのですよ!
とても伝わりにくい特徴ではありますが(爆)

しかもコレ、案外大きいのでポット用の大きなティーバッグや
茶こしなんかも余裕で置けますグー! えーと、大きさ分かるモノ…


箱ティッシュ…は大きすぎるか…
うさ暮らめくり…持ってないと分かんないな…
誰でも分かるものって、案外ないもんだなあ…んー…じゃ、コレで!

マグカップ~カップ

大きさ比較。

デカマグです☆
持ち手はかなりがっしりと持てます笑い。


長々紅茶話に付き合って下さった皆さま! 可愛いでしょうvハート:)
このマグは私の部屋でインテリアと化してます(;^_^A
だってこの見事なロップ顔シュガバニぽてぽてボディ雪うさぎがっしり手足うさぎ2
かんわいぃ~うふ


あ、マグは今回の買い物ではありませんよ~(笑)
ちなみにコレはうさぎ舎さんで買えます☆
ネザー(青)もありますが、そちらも見事にネザーですw(゜o゜)w
その内そっちも買います(爆) 送料との兼ね合いでw


結局言いたかったのは紅茶?うさマグ?     →→→     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

そうか~はわさんは紅茶飲みさんでしたね~。
ティーバッグカディは、イギリスでも人気で集める人も多いです。
色んな柄があって可愛いですもんね~。
というか、正式名称がイマイチわからないグッズの一つでもあります(笑)

コーヒー向きのお砂糖、とかは見たことありましたけど、
紅茶でもあるんですね~。
私、黒糖大好きなんでジュルリです(笑)

紅茶って、お水によって本当に飲み味の変わる飲み物だと思います。
ロンドンの水は本当に硬いので、
日本で飲む紅茶とは色んな意味で違いますが、
これも好き好きなんでしょうね。

マグって、フォルム自体も可愛いですもんね~。
私もついつい集めてしまいますけれど、
勿体無くて使えないことがほとんどです。トホホ。

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは~v

ナゾですよね、正式名称(笑)
紅茶モノ(←茶葉含む)ってショップによって呼び方が違う物が多くてドキドキです(汗)
砂糖は予想以上にv-218でしたが、別の茶葉用もひとつ買って
飲み比べてみればよかった…と今更気付きましたv

そう水!カンジンの水が違うんですよね!
硬水で淹れた事はないですが、やはりそれでこその美味しさもあるのでしょうね。
ただ、田舎なので水道水でも美味しいですe-257

このマグ、可愛いうえにお試し牧草2種付き!(笑)
私も使えない物の方が多いですe-330しかも普段使いは湯のみ(爆)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。