--------

スポンサーサイト


2009-04-29

おしい!おしーぃ!!

威一郎さんと過ごすまったりタイム。うふふしやわせ~うふ
写真も撮らせてもらったし、そろそろ退散しようかしら…

…と思ったその時!


しぱーん!
しぱーん!


この百人一首全国大会決勝戦のような手の払い!!
これはまさしく…デジカメ急いで!!

わふうぅぅ~(´△`)・。o○
あくびぃ~☆


…あくび激撮、間に合わず…orz

AFがピント合わせてる間に、「前歯全開vレオ歯」過ぎちゃいました…涙

普段このタイミングであくびしないんで、
直前に連射モード解除しちゃってたんですよね…もったいないコトを…

うさ飼いなら誰もが狙うあくび写真、(←ホントか?)
これからも挑戦を続けていこうと思います♪



あくびつながりで、これも好きハート

背中のびーん★
にょーんv


上からの写真なんで分かりにくいですが、
この時のぎゅいーんと弓なりになった背中をなでるのが大好き絵文字名を入力してください



あくびしてる時、「前歯キレイ♪」ってチェックしてしまいます。  右   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは~!

あくび後の「くわっ!」と開いたおててとか、
くちゃっとなったお顔とか…最高です!!!

うさぎさんのあくびって本当にグロ可愛いくてやみつきになります。ムフ。
思わずまじまじと見てしまって写真を撮り忘れること山の如し。

うさぎさんが伸びをする、っていうのも、
なんだかとっても面白くって好きです。
長いんですよね、やたらと(笑)

No title

こんにちは☆

欠伸のお写真って、難しいんですよネ~。
アタシも、かなかな撮れないんですヨ~。

でも、二枚目のお写真、いい感じですヨ☆
微妙な欠伸具合が可愛いです☆

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは~v

ですよね~、いいですよねえv
うわあケモノ顔だ♪とかヘンな喜び方をしてしまいますe-349
ちなみにあくび写真を狙おうと待ちかまえてると、
何か感じるのかまったくしなくなります(苦笑)

威一郎さん、めいっぱい伸びるとほぼケージの横幅いっぱいになります(笑)
それが普段はまんまるくなってるんですよねえ…(*´ω`*)
私は背中がコるのでついつい気持ちよさそうだなあ…と思ってしまいますe-259

choku-ranさんへ

こんにちは♪

ですね~、威一郎さんは撮ろうとすると全くしなくなります。
私がヘンなオーラ出してるのかもしれません(汗)

前歯全開は逃しましたが、これはこれでいいカンジに撮れたのではと
思っております(笑)
これもまた狙っても撮れない瞬間かな?ってv-290
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
