--------

スポンサーサイト


2009-04-21

うさもの強。

今回は白いあのコではありません。

ナイスバディー☆

スレンダーなボディ、大地に溶け込むカラー。


どっしり。
どーん。


ドイツのなんとか言うメーカー(笑)のミニフィギュア。
雑貨屋さんで見ましたが、ペットアニマルから野生の王国まで
ものすごくいろんな動物がいましたライオン


うさばかのサガで「うさぎ~♪」と探して見つけたのが、コチラ。

引き締まった体、鋭い眼光、いまどきなうさぎのイメージをくつがえすデザイン、
日本なら製品化されないであろうその姿にホレました(笑)


あおるぜ。
アオリ。


迫力のお口に開いたお鼻ニコッ♪
「実は、肉、食ってんスよ」って言われたら信じそうです(笑)

ちなみにネザーやホーランドのフィギュアもあるようです。
プレーリードッグもなかなか可愛かったv



うさグッズ、むやみやたらと買わないようにしてるんですが
それでも増えていきますね~。



品種的には、ベルジャン・ヘアーっぽい?     jumee☆arrow5R      にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます☆

凄っ!(笑)。
フィギュアを作るにあたって、あえて、このウサギさんをチョイスって凄いですよネ(笑)。

普通ならば、もっとフォルムはふこふこな丸みを出すんでしょうが(笑)。


図鑑に載っていそう(笑)。

No title

はわさん、こんにちは!

さすが舶来のうさぎさん。いやにリアル!(笑)
夢に出そうです(笑)
でも、私はこのフィギアのうさぎさんのような、
たちみみで”うさぎっぽい”子も大好きです!

アンドレさんも最近、うさぎグッズ収集にはまっていて、
日本に来ると「うさぎモノが沢山あってしかも可愛い」と大興奮。
確かに小さくても大きくても可愛いですもんね、うさぎさんのフォルムって。

choku-ranさんへ

おはようございますv

ですよね!(笑)
日本ならデザイン段階で間違いなく没だと思うんですよ!

ネザーやホーランドはウェブショップで見ましたが、
そっちはふこふこなうさぎさんでした(笑)

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは♪

リアルですよね~、蹴られたら痛そうです(笑)
そうなんです、こういううさぎっぽい子も好きなんですけど、
グッズとしてはほとんど見ないんですよね。

日本のうさぎグッズは丸くてつぶらなおめめで可愛いですもんね~v-10
はっ!e-451
もしかして日本の観光の目玉にできるかも?!(うさぎ好き限定(;^_^A)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
