--------

スポンサーサイト


2009-04-19

ありがとう耳鼻科。

おひさしぶりです~汗とか
ちょっと鼻炎がスパークして、やわらかティッシュと仲良くしてました。
やっと耳鼻科に行けて、症状もおさまってきました~
鼻で息ができるって素晴らしいですね☆( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/



今日は町内清掃がありました。
欠席すると二千円徴収されるのでキッチリ出るのですが、これにはひとつ楽しみがv

集合・解散場所のすぐそばのおうちに、
黒たちみみの外飼いうさぎさんが居るのですえへ5


普段よその家の玄関先をのぞいてたら通報されかねませんが、
こんな時ならしばらく眺めてても 「ああ、あのうさぎ見てるのね」 と
みなさん見逃してくれます(爆)

う~んなでたい…(*´ω`*)
だけどここの家の人欠席してるから、なでさせてvも言えないわ…残念



めっちゃ玄関先なので、もちろん写真はありません(笑)
可愛いコなんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うさばかが…( ̄  ̄)
うさぎならなんでも可愛いんでしょう?

威一郎さんが何やら厳しい発言をしてますが、私は負けません(爆)


その威一郎さん、換毛まっさかり。
昨日抜けなかったところが今日は抜けます。●もつながります。


白うさ威一郎さん、換毛してもあまり楽しい事態にはなりません。
若干黄みがかってみたり、白さアップしてみたり…
ちょっと色うささんがうらやましい今日このごろ(* ´ I`)うはーんv

なんとなく段差。
分かりにくいけれど、腰からおしりにかけてなんとなーく段差が…


ブラッシング出来ないおしり側、体の下になる毛を手で抜いてるので
ぶぅぶぅ言って怒られるんですが、すぐに「なでなさい怒と来てくれるのが嬉しいですうふ



おびえきって逃げてた頃もありました…(つд`)    ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆

うはぁ~☆
威一郎さん、ジェラシって不機嫌でも、かわゆい♪

拗ねてるところが、またかわゆいい♪

choku-ranさんへ

こんばんはv

あからさまに不機嫌顔です(笑)
ホントにジェラシってくれてたら嬉しくて転げまわってしまうかもv-238

あの、「怒ってる」というより、「拗ねてる」カンジがたまりません♪
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
