--------

スポンサーサイト


2009-04-11

たれうさぎv

こんな地味なブログにも あんっ なコメントがきたりします。

サクッと削除してしまいますが、
どの単語に反応してやってきたんだろうと考えるのが結構楽しかったりします。
ええ趣味は妄想ですが、何か?(笑)


ぽかぽかあったかな日が続いております。
威一郎さんがドサッ!と横になる姿が見られるようになりました絵文字名を入力してください
コロン♪じゃないのは多分大きさのせい…(遠い目)

失礼な!


威一郎さんのおやすみタイムと私の晩ごはんが重なりがちで
なかなか写真が撮れなかったので、先日早めに帰宅できた日、
パパラッチのようにぴったりとマークしてみました。


しかしこの日は夕方から冷えてきて、横にはなってくれず。
ま、仕方ないねーv となでていたら…

たれうさぎvv
はうーんうふ


警戒心強めな威一郎さん、普段こんなにスキだらけな顔は見せてくれません。

この脱力感! つぶれっぷり! つきたてもちのような広がり方!
起しちゃダメ! でも撮りたい!! というすごい葛藤の中、
なでてなでて撮って、なでてなでてなでて撮ってと、もう必死(笑)
ど手前に●が写っていようと、それくらいなんでもないよね!きゅんッ

子うさ擬態v


あああ何その素敵な前足ポジションウサギ
子うさぎを擬態したかのようなこのフォルム!
これ以上私を夢中にさせてどうしようと言うの?! きゃー!!!jumee☆faceA154



      雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ


……はあ、はぁ……失礼、取り乱しました…顔文字1(背景黒用)
雪うさぎをならべてクールダウンv この絵文字可愛いんだよなあ♪

今日もうさばか、明日もうさばかうさ2
だって可愛いんですもの―――――― !!ハート



ホント、この雪うさぎ雪うさ絵文字可愛いですわーv    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


…なーんて冒頭に書いたら、
今までにない早さでそのテの書き込みがされてましたあんぐり

そんなところでいい仕事せんでえぇから(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

二枚目のお写真、めっちゃアタシのツボです~♪
そうなんですよネ、三枚目のお写真の寝方、かわゆいんですよネ~♪
お手手が、絶妙なんです♪

ジャンヌも、よく、こうして寝ていますヨ☆
てか、こうしてみると、やっぱりソックリ♪♪

choku-ranさんへ

こんにちは♪

二枚目、いいつぶれ具合ですよね(笑)

三枚目の方は若干写真マジックがあります(笑)
あまりこの寝方はしてくれないので、はうーんv-10です☆


あああソックリなんて言われると、いい気になってしまいそうです(ノ□`●)照
ジャンヌさんは可愛すぎます…("▽"*)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
