--------

スポンサーサイト


2009-03-21

ドナドナド~ナ~♪

何かとバタバタしっぱなしの今日このごろ。 3月のぱか…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

そんな中先日、一日だけほぼ定時で帰れた日がありました。
陽は傾いてるけどまだまだ明るいし、陽気もぽかぽかあったかい…(*´∀`*)
よし!こんな日は!!


「威一郎さん、爪切り行こう!おんぷ


目が三角。
「イヤです。怒る


写真は別日ですが(笑)
うとうとしてたところをひっつかんで連れて行ったので不機嫌でした。ゴメン。



以前は私が爪切りしてたのですが、今は健康チェックと
イザという時の通院ストレスを軽減したい…と言う思いから病院で切ってもらってます。

初めて行った時の逃亡っぷり&怒りっぷりを見て
コレが病気の時でなくて良かった…と心の底から思いました(笑)

強制連行☆
連行中。



抱っこ出来ない威一郎さん、もちろん診察台には危なくて乗せられません。

看護師さんが威一郎さんを持ち、先生が爪を切り、私が見守る…
大人三人が床にひざ詰めの状態はハタから見ると面白そうです(笑)
しかも真ん中に診察台があるから部屋の隅っこで ( ̄∇ ̄)


ところで今回発覚した衝撃の事実、威一郎さんったら3.2キロ!Σ(゚Д゚;

3歳半になろうかというのに、前回から200g増!
「あの…以前よりおなかが張ってる気がするんですけど、もしかして太った分でしょうか…」
「んー…かもしれないですねー汗1



ついにダイエットかと不安を感じるも、
大柄がっちり体型な威一郎さん、まだおデブさんではないそうです。よかった…ホッ ほっ


腹部のラインが危険♪(爆)

本当に大丈夫かと不安になるぽってりおなか(笑)



ちなみに待ち人数ゼロで即診察でしたv ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

うちのジャンヌも、抱っこが大嫌いで大変なんですが、他所では大人しいんですよネ~。
必ず、『大人しくて、いい子ですよネ~』って言われるんです。

一枚目の、威一郎さん、ホントに怒ってる様に見えます(笑)。

何て言うか、ポッテリ感がかわゆいんですよネ~♪

choku-ranさんへ

こんにちは^^

そうですよね~、よく他所では大人しくなるって聞くんですけど、威一郎さんマジ逃亡です。
ウチであんな素早い動きはしません(笑)
おてんばなジャンヌさんも可愛いけど、おとなしくてしおらしいジャンヌさんも
きっとかわいいんでしょうね~v-10

怒ってます(笑)
デジカメだけケージの中に入れて撮ったんで、後で確認してびっくりです(笑)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
