--------

スポンサーサイト


2009-03-17

威一郎さん、カミングアウト。

有言実行(笑)

旧日記にもありますが、カミングアウトも何も巣作りをはじめたワケで(爆)
     旧日記 → ■一国一城の主 (2006.2.16)

性別?

オスうささんと思っていたので、カクカクとかスプレーとかはじめたら
対策を考えねばとそれなりに観察していました。

…しかし一向に、オスらしい行動のあらわれない威一郎さん。
タラコも下りてきてないみたいだし、個体差と言えばそうだけど…
なにせ「オス」って言ったのは父上様だしなあ…(苦笑)

なーんて思ってたら、がっつり巣作りで性別確定☆てへ

当時はケージの中にぷち小屋があって、
その中にチモシーと自分の毛で見事な巣をつくってました。

ケージから出てるスキに片付けたら、巣の事はすっかり忘れてましたけど(笑)


女子ですから。

女の子だから、『いいちろう』さんじゃなくて 『いいちこ』さん?と
下町のナポレオンのように呼ばれたりもしてましたkao04

どちらであってもラヴリーうさぎvであるコトにかわりはありません。
「凛々しく雄々しく」から「蝶よ花よ」に方向転換され、
大きく育てとノロイもかけられ(笑)現在に至るのでございます♪


いやもう、ホントに立派な巣でしたよ。  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
