--------

スポンサーサイト


2009-03-15

彼女がかつて彼だった理由。

我が家の白色赤目たれみみ乙女、威一郎さん。
ゴツイ名前の示す通り、オスうささんと思っていたワケでございます。

ぷちさん警戒。
お迎え当時。まだまだ警戒中ニコッ♪

威一郎さんはホームセンターのうさぎさん、
専門店のお迎えOK時期より早くお店に出ます。
しかも初めて会った前の週にはいなかったので、
お店に来てからせいぜい10日ほどでのお迎え。
一応聞いてみましたが性別はまだわからないとのこと。


(今は性別や出生都道府県、入荷日や誕生日が表示してある店もありますが
 威一郎さんをお迎えした頃はホームセンターにンなモンありませんでした…)

素敵な背中v
現在。どっしり感がいとおしい…照♪


はてさてウチにやってきた威一郎さん。にへにへ眺めていると父上様が
「で? コイツはオス?メス?」
「まだ分かんないってー」
「分からんって…見りゃ分かるだろ?」
「こんなに小さいし、子うさの性別は分かりにくいって言うし」


するとソファに座ってた父上様、ちょうど近くをぽてぽて歩いてた威一郎さんをすくいあげ
自分の足、腿のあいだに、威一郎さんをそっと頭から入れて固定すると
うしろあしを左右にガバッ!      ( Д) ゜゜←フリーズするはわ


もがく威一郎さん!
そんなコトはおかまいなしに秘密の花園v(爆)をチェックする父上様!
そして我に返るはわ!
「やめてええぇぇぇ! イヤがってるわああぁぁ!!」 ・゚・(ノД`;)/・゚・
「うん、オスだな、オス。」


ぽすんと床に戻された威一郎さん、絵に描いたようなガクブル状態(笑)
いえ今だから笑ってますが、その時はもう駆けよってなでながら
「大丈夫?平気だからね、怖くないよ怖くないよー!」
…思い起こせばこの時が威一郎さんとの初抱擁ハートだったかも(笑)



そんなカンジで「オス」と認定されたぷち白色赤目たれみみさん、
「威一郎」と名付けられ、凛々しく雄々しくと育てられたのでございます。

ど~ん☆
りりしい?

次回 『はなとせ』、「威一郎さん、カミングアウト」の巻をお届けしま~す♪(爆)



続けるほどのネタじゃないんです、ただ、まとめるのが下手で…jumee☆faceA75  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
