--------

スポンサーサイト


2009-03-11

いびきうさ?

今回過去話ではありませ~ん焦る3
そちらはもう少々お待ちをm(_ _)m

お食事中。

今日、晩ごはんを食べてた時のことです。
まりまりとチモシーを食べてた威一郎さん、お腹がいっぱいになったのか
箱座りでうとうとしはじめました。

私の位置からみるとちょうど真後ろ。
脱力したしっぽ、ゆっくり動くお腹、ふふふ、寝てる寝てるきゃっ

そのうち、ずるりと頭も落ちて、いや~んマジ寝☆と
にへにへしていたら、威一郎さんゆっくり頭をもたげて……


「 zんぶごううぅ~~ 」


!?(〃゜口゜)!? 「 え?!…今の、お嬢?!!」
…と言った私の声で起きてしまいました(笑)

「ななななに?! 寝言? それとも何かノドにつめた?!」
不安になってケージにかけ寄り、「いいからご飯食え怒」と
怒られてしまいました☆(←ダメ大人♪)


の~ん☆
なんかカピバラ的な…うさ・笑う

どうやらただの寝言だったようですが、はじめての出来事でびっくりですヾ(;´▽`A``
寝言言うコがいるのは知ってましたが、あんな音量出るモンなんですね汗
その後「睡眠時無呼吸症候群的なヤツじゃ…」と心配してみたり(笑)

近頃威一郎さんの毛を抜いてる時、ぶーぶー言ってるから
鳴き声(?)を出しやすくなったのでしょうか。
録音出来てればぜひお聞かせしたい一品でした(笑)


なんて言うか、メッチャ普通の音量でした(*´∀`)   →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちはー!
でかい写真サイコー!うふっふ。

威一郎さんの寝言、想像して思わずふきだしてしまいました。ププ!(笑)

Oreoくんはほんっとに何にも言わない子なので、
こういうお話を拝見するととっても新鮮でニヤニヤしてしまいます。←何か違う。

おしゃべりなうさちゃんも多いって聞きますからねー!
いいないいなー羨ましいなあー。
私も威一郎さんのUの字なおはなから繰り出される
「んぶぶごうぅ~!」を聞いてみたい(笑)

上からの威一郎さんのフォルムがたまらんです。
おケツがセクシーダイナマイト。

No title

こんばんは☆

威一郎さん、イビキをかくんですネ~☆
でも、そんなとこも可愛いんでしょうネ♪

うちのジャンヌは、寝ながらお口を、モゴモゴ動かしてます(笑)。

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちはー☆

残念なことにあれ以来寝言は出ておりません(笑)
なでられて「ぷぅ」や、毛を抜かれて「ぶう」と全く違う音量に
何よりおどろきましたe-451
飼いうさの寝言で目がさめるってホントなんだ!って(笑)

威一郎さんもずっと何も言わないコだったので、
この事態が楽しくて仕方ありません★

この上からのフォルム、実はお気に入りですv

choku-ranさんへ

こんばんは♪

そうなんです、可愛くて…!(親ばか万歳☆)

きゃー!ジャンヌさんのお口モゴモゴー!v-238
ただでさえ可愛いあの仕草を、ジャンヌさんが…!!("▽"*)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
