--------

スポンサーサイト


2009-03-04

怒れる乙女

威一郎さん、換毛が終わったような終わらないような。
ふとわき腹あたりにわっさーと抜けるポイントがあったりします。

そんな換毛の隠れスポット、マフ。

まふてちv
まふてちーハート

抱っこはさせてくれない、仰向けなんてとんでもない威一郎さん。
マフにブラシを入れる事は困難なので
なでながらスキを狙い、手摘みで抜きます(爆)

威一郎さん、ぶぅー!と大抗議(〃∇〃) ←喜ぶな汗あせ
終わった後はこんなカンジでお怒りです★

おいかりうさぎ。

ただよう緊張感、そしていつにも増してのメヂカラ(笑)
ポイントはチラリとのぞく前足。逃げる準備は万全グー!


チモシーキューブが!!
うおりゃあああぁぁぁぁ!!!

今日はお怒りがおさまらず、ビワボールやチモシーキューブやまつぼっくりを
ブン投げていらっしゃいました。
ごめんね威一郎さん、でも、ほっといておなか痛くなっちゃったら、やだ…くすん


とりあえずいっぱいなでて許してもらいました☆
でも多分明日もむしります(←鬼。)


やはり抱っこのマスターは不可欠か?!んー、どーでしょー。  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆

うちのジャンヌなんて、マフマフは、なかなか触らせてくれませんヨ(笑)。
触ろうとすると、とたんに逃げます(笑)。

そして、二枚目の威一郎さんみたいに威嚇してきます(笑)。

No title

はわさん、こんにちは!

お怒り威一郎さんもまたお美しくていらっしゃる…ウヘヘ。

うちは男の子なんで、やっぱりこのマフに憧れちゃいます。
良いわ~撫で倒してみたいわ~(妄想)

Oreoくんは、ぶーっと怒らない子なんです。
前の子が怒りんぼう大臣でしょっちゅう「ぶーぶー」いってたので
何だかとっても変な感じです。

怒られても毛球症のリスクを見過ごすわけにはいかないですもんね~。
がっつり抜いてあげてください(笑)

choku-ranさんへ

こんばんは♪

う~ん、威嚇するジャンヌさんも可愛いんでしょえねえvvv(←危険人物)

そういえば、威一郎さんも若い頃(?!)は嫌がってました。
マフが大きくなってきて、まさにまふまふvしてきた頃には触らせてくれてたから…
ジャンヌさんもこれからかも?

それとも私が触りすぎて、あきらめたのかも(^▽^;)

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは☆

お美しいなんて…(〃∇〃) 喜んじゃいますよ?!(←私がv)
マフいいですよ~、まさにまふまふですよ~♪

Oreoくん、やはり怒るときも紳兎なのですね(笑)
威一郎さん、「ぶー」って言うのは手摘みで毛を抜くときだけなんです。
なので、そんなにイヤなのかな…とかわいそうにもなるんですが、
ああんその声可愛いー☆とも思ってしまうアホな私です…

でもやはり、あれだけ抜けるモノを全部おなかに入れられたら…と思うと
抜かずにはいられません。がんばります(笑)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
