--------

スポンサーサイト


2009-03-02

お食事事情。

突然ですが、ワタクシ、鼻炎持ちです。
かなりの鼻野郎ですが、最近やっと症状が落ち着いてきたので
久しぶりに毛穴パックをしてみました。

角栓をゆるめるコスメで下準備して…貼って乾かして~♪
ぺりりとはがしてみると…

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!(゚Д゚ノ)ノ

……ありえないくらいごっそり取れてました……。
この長さ、小鼻貫通してるだろ?!ってサイズのが…(汗)
いろいろダメな今日このごろですorz


きれいなおはなv
威一郎さんのお鼻はキレイ☆


買ってみたCA1もオーツヘイも、い~い食いつきでしたにっこり
これなら変えても大丈夫かな?

おまけの威一郎さんお食事事情。

きゃべじといっしょ♪
生野菜も毎食。

基本はキャベツ、大根葉、葉人参。
今年は雪が降ったので葉人参はナシ( ノД`)゚・。一番お気になのに…
キャベツや大根葉は、どれくらいあげるのか、はたまたあげない方がと
意見の分かれるところかと思いますが(;^_^A

あとは季節ごとにあれこれ。
基本グリーンフィンガー父上様がお庭で作っております。
去年はえん麦も植えてくれて、威一郎さんに超新鮮生牧草をあげられました笑

チモシーの種買ったら、植えてくれる? と聞いてみたら
軽やかにスルーされました(苦笑)
ちなみに私自身はそんなマメさを持ち合わせていません…がっくり


おいしいの?

美味しく食べてくれたら嬉しいな♪
いっぱい食べていっぱい出してねー笑い。



結局今日も●オチなのか?!もういいだろ!そんなアナタはクリ~ック★  クリック  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちはー!

Oreoくんは、生ものに対してとても慎重なので毎日、というわけにはいきませんが、
折に触れて食べさせるようにしています。
お腹を壊さない子なら、お野菜も安心ですよねー♪

ポーズな威一郎さん、可愛い…うへへ。

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちはー☆

大昔(←はわ子ども時代)にもうさぎさんを飼ってた我が家では
野菜をあげることにまったく抵抗がなく、
威一郎さんも初日からきゃべじを食んでおりました(^^;)

可愛いと言っていただいて感無量です+。:.゚☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ゚.:。+゚
(↑うかれすぎ♪)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
