--------

スポンサーサイト


2009-02-28

草ですよー♪

おひさしぶりで~す☆

ちょっと疲れて寝コケておりましたヾ(;´▽`A``
みなさん、湯船で寝ると危ないですよ♪


はてさて、うさ荷物が届きました~

かわきぐさ。
…若干、光源の方向を誤った画像ですが(汗)

今回のメイン、牧草’s
奥の大きいのが北海道産3番刈り。
手前はカナダ産1番刈りとオーツヘイ。


威一郎さん、今はカナダ1番と北海道3番を食べております。
北3(←どんどん略される)はホームセンターで買ってたのですが
ハズレ(?)をひいてしまい、やたら茶葉が多く
消費量が激減してしまったので、うさぎやさんで買ってみましたv

おーぅ☆ みどり色でいい香りキラキラ
初日は警戒してか手つかずでしたが、今はい~いカンジに食べてます♪

まりまり
わしゃわしゃなでた後なのでちょっと毛並みが(汗)


CA1は、今買ってるお店から、
出来ればこっちのお店にに変えたいと思いお試し購入。
いえ、今の所もとてもいいお店なんですよ! …ただ送料とか品揃えとかのゴニョゴニョ…

オーツヘイは
威一郎さんはじめて、食べてくれるかな♪


あ、我が家は牧草類、床に直置きです。
正確に言うと、わらマットの上にそのまま置きます。
威一郎さんはわらマットから散らした牧草も、
網の下に落ちたものも食べてくれる経済的なコで助かってます(爆)

でも、ココに置かれると分かってるからか床置きでもあまり散らかしません。
うさぎさんってかしこいなあと思います笑顔


最後におすまし画像ニコッ♪

おすまし?
バックのボロ布でだいなし★゚∀゚)・∵. ガハッ!!


マフの下に見えるスラリとした前足が好きですハート   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

アタシもよく、お風呂で寝てましたヨ(笑)。
最近は、お湯が少なめなんで寝れませんが。

チモシーって、悩みどころな食べ物ですよネ。
ペレットも、そうかもしれませんが。

でも、うちのジャンヌは、ジャンヌをお迎えしたお店で使っていたモノを、ずっとあげ続けているんで、悩まなくて良いんですが(笑)。

choku-ranさんへ

こんにちはv-238

お風呂で寝るのはリアルに危険ですよ~(笑)

難しいですよね、それまでも威一郎さんはよく食べてたんで、
まさかアメリカ産とカナダ産でこんなに食い付きが違うものかと驚きました。

地方だとほぼホームセンターで買うことになるので、
同じチモシーでもうさぎ専門店の方が美味しいのでは…と考えてしまいます(;^_^A
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
