--------

スポンサーサイト


2009-02-25

今日はコレだけ…(ノд-。)クスン

このブログのサイドバーに居る、ニクいヤツに
昨日こんなコトを言われました。

むちゃぶり!

んなムチャな!(笑)
あ、念のために。コレ、おみくじですからうふ


…で、威一郎さん話題をと思ったら、なぜか画像がアップ出来ませんよ…orz
なので今日は、アップしたけど使ってなかった画像で
お茶をにごして逃亡します走る2

まふーんv

コレ、うさ好き以外の人が見たら何のいきものだと思うだろう(笑)


少なくとも、うさぎには見えないような気がします  →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

せっかくお越しいただいたのにごめんなさいです~・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

ニクいヤツに、この間「ばーか!」って言われました。うひー。

まんまるもふもふ威一郎さん、いいですねー!
私もうさぎさんのこのまん丸ポーズが大好きです。

Oreoくんの場合、もふの下でおててがグーになってるんです。
威一郎さんはどうでしょう?

No title

こんばんは☆

ニクいヤツ、クリックしてみました☆
『何かよう?』って言われました(笑)。

威一郎さん、正面からだと、ジャンヌとソックリですネ~☆
確かに、どんな生き物かと考えるやも(笑)。

アタシは、正面から見たとこが好きなんですが(笑)。

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは~v

私もよく言われます(爆)
時々はげましてくれたりもしますよ(笑)

このポーズ、いいですよね♪
威一郎さんはおっきいので、上から見るとつきたてモチみたいです( ̄▽ ̄;)

おてては基本パーですv
うさフィンクス状態ですね~。
それを触ろうとしたり、ちょっかいを出すとシュッとしまわれて
グーになってます(*^□^*♪)

choku-ranさんへ

こんばんは~v

なかなかお茶目なヤツなんで、クリックしてみて下さい(笑)

いや…やはりジャンヌさんとは似て非なると言うか…(爆)
ホント、白いし、たれみみだし、目は赤いし、同じハズなんですが
ジャンヌさんには圧倒的なアイドルオーラがありますよ!

威一郎さん、正面からだとあまり目線くれないんです~…
ハッ! そこがオーラの違い?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
