--------

スポンサーサイト


2009-02-02

温湿度計とペレット

威一郎さん、威一郎さん、荷物が届いたよ。

温湿度計とペレット。

温湿度計とペレット。

『 うさぎに聞いてみよ 』のしーぐるさんから。
うめちゃんが使っていたグッズの里親にさせていただきましたv


威一郎さんチェック中♪

くんくんくんくんくんくんくんくん

めっちゃ嗅いでます(笑)
うめちゃんのにおいがするのかな?
そういえば他のうさぎさんのにおいはショップに居た時以来かも。


部屋に温度計はあるけれどケージからは遠いし高さも違う、
時々お腹を下すのって、雨の次の日が多いような…と
思いつつもそのままにしていた温湿度管理。

これからはしっかり見てあげられます。


まだ嗅いでる(笑)

ふんふんふんふんふんふんふんふん

ファウズのペレットもいただきました。
威一郎さんはあまりペレットが好きじゃないようです、
いつもエサ入れの中では一番最後まで残ってます。

勿論ペレットを食いつきだけで選ぶのは問題があるかもしれませんが、
せめてもう少し美味しそうなのを…と思ってしまうくらい
しぶしぶな食べ方なんで(苦笑)
うめちゃんオススメのコレを食べてみてもらおう!

初めてのものはおやつでもたべてくれないから、
そっとえさ入れにしのばせて…明日の朝のお楽しみ♪


しーぐるさん、何回かコメントしただけなのに、ずうずうしくすみませんでした。
大切に使います。ありがとうございました。

うめちゃん、かわいいうめちゃん。ありがとうね、大好きだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです

コメントこんなに遅くなってごめんなさい。
やっと遊びに来ました。

威一郎さんっていうんですね。
でも女の子??
かわいいです。

ペレット気に入ってもらえてよかったです。
これは私のうさぎ先生からのお薦めだったので
栄養とかについてもかなりいいはずです。
ずっと食べてくれるといいですね。

しーぐるさんへ

こんにちは!
来て下さってありがとうございますv

美味しく食べてくれてますよ!ありがとうございます♪
温湿度計設置してみて、意外と湿度が高い事におどろきました。

湿度を見始めてからの状態や、以前おなかの状態が不安定だった頃の事を
思い返して、やはり湿度って重要なんだな…と実感しました。
簡単に上がるのになかなか下がらないのがむずかしいです(^^;)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
