--------

スポンサーサイト


2007-07-10

■やもりさん

久しぶりにやもりさんに会いました。
ウチの台所の窓にとーきどきはりついております。
見かける時は毎晩居るんですが今日は久しぶりでした。
何という事もないけれどなんかほのぼのします(笑)
普段はどこに居るんだろう。

お腹の白いやもりさん、お腹も白い威一郎さんv(←何?)
うさ食用の花(乾)を買いまして、しゃくしゃく食べてる姿を
楽しみにしてましたが相変わらず新アイテムは食いつきが悪く(涙)
一回食べてから残してたんで、
あんまり好みじゃなかったのかなあと思っていたら
ちょっとづつ小さくなっているので
気が向くとひと噛りふた噛りしているもよう。
まるいレッドクローバーが少しづつ欠けていく(微笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
