--------

スポンサーサイト


2009-02-21

カスタマイズ<本能。

以前ご紹介した威一郎さんが午後のひとときを過ごす別荘。
 エントリはこちら★  →  優雅な別荘暮らし♪

あれからこんなふうになりました。

リフォーム☆

穴ドーン☆
上の隅に穴があるのは、父上様が箱をひっくり返したものと思われます(笑)
ちなみに前回とは逆方向から撮影。


なにかいる!
のぞく白いいきものスマイル3
ここからも出入りできますね~

段ボールを入れたての時、外への出入り口はひとつだけ。
それが不安なのか、まずもうひとつ出入りできる穴をあけるようです。
さらにどんどん穴だらけ☆にしていくと
人影に驚いたり、隠れ場所が減って落ち着かなくなったりと
「アンタ結局どうしたいんだ」な状態に(笑)


ガガガガガガ
内側から出入り口造成中♪
水濡れと取扱いには注意です。うさぎだものね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

ちなみに威一郎さんが中にいる時、この穴から手を入れると攻撃を受けます(爪。)
でもそのまま鼻っ先をなでると、ぺったりなでられうさぎに変身します(笑)


今回はこんなイ~カンジの写真が撮れましたv

う?
うう、かわええv


快適住居の追及よりも、うさ本能だと思うアナタはわんくりっく。    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

きゃー!ちらりな威一郎さん、可愛いですー!!!
かじれてもぐれて薄暗い!楽しそうですね。
こういうところって、うさぎさんの本能を刺激しますものね~。

ダンボール箱だとわりとすぐに取り替えがききますし、ほんといいですね☆

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちはe-247
別荘続報です(笑)

だいぶ枚数撮ったのですが、ちらり写真コレしかありませんでした(;´Д`A
撮りながら「ふふふ…見てやがる!(*゚ー゚)ニヤッ見てやがる!(*゚ー+゚)キラッ」と
盛り上がりすぎたせいかもしれません(恥)

気に入ってくれて万々歳なのですが、
薄暗くて隠れられる所ってこっちからは見にくいんですよね…(寂)
Oreoくんみたいなおうちがあれば、ケージから出ても
見える所に居てくれるかな?と考えたりもします☆
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
