--------

スポンサーサイト


2009-02-20

あーさーだー、よーあけぇだー♪

いきなりふるーい歌から失礼致しました<(_ _)>
我が家ではケージ掃除は朝に行われます。

その間、威一郎さんは放牧状態(笑)なワケですが
別荘(←押入れ)のある和室には行かせてもらえません。

朝はこちらで活動中。

わっさー。

この中。
角度を変えてw

ココで古新聞を掘って破いて押し出すのが朝のおしごと♪

このスペース、元々古新聞置き場でした、
威一郎さんが来てからは乾草類もここに。

掃除をしていると、多くのうさぎさんがそうであるように(←?)
たびたび邪魔をしていた威一郎さん、
ある日開いていた戸の間から忍び込み、すっかり気に入ってしまったご様子。

やはり決め手は『穴ぐら感』でしょうか(笑)
新聞掘りに夢中になり邪魔をしなくなったため、
それ以来朝はココを開放しています☆

うさぎっぽい?
出て来た時はテンション高めグー

ひそかにこうふん♪
おめめもぱっちりー笑う

ある意味この時が一番うさぎっぽい気がするw
夏場になるとおなかをぺったり床につけて超高速で鼻をひくひくします。
冬場はしないですね~…やっぱり寒い?

ちなみに新聞紙、細かく破られてないものは伸ばして、また次の日も掘られます。
威一郎さんが来てから、我が家の資源ゴミは劇的に減ったハズです(笑)



お気に写真Brilliant.

おそわれるデジカメ(笑)

なんじゃこりゃ♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪


明らかにちょっとヘンな写真が好きな傾向にあります(笑)
それもいいよね、と言って下さる優しいアナタの1ポチをはぁと    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

アタシも、明らかにおかしくない?って写真、大好きです♪
しかも、若干、不細工気味に写ってる写真とか、大好きです♪

どんなでも、可愛いんですよネ~♪

choku-ranさんへ

こんにちは♪

「よそいき」的な可愛い写真ももちろん大好きvなんですが
ぶさいくさんな写真も大好物ですv-344
「ぶさいくでかわいーv」とか、矛盾したコト言っちゃいますよね(笑)

でも、ジャンヌさんはどの写真も激烈美少女ですよ☆
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
