--------



2009-02-18

当日いいちろうさん。

今日はいろんな予定が少しづつ早く終わり、
威一郎さんとちょっぴりゆっくりできましたvうふv

いつもは撮影済み写真からセレクトしておりますが、
今日はとれたて威一郎さんをおおくりします♪


なでられてうっとりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うっとりv


きゃべつも食べますv

きゃべじv

うさぎさんは何をしてても可愛いですが、
特に好きなうさ仕草のひとつに『あしてち』があります。

うしろあしをてちてちお手入れ(?)してる様子のことです。
一般的になんて言うんだろう(^_^;)

あしてちーv

かわいく撮れたーBrilliant(´▽`)


しかしケージの中にデジカメをつっこんでバシバシ撮ってたので
若干緊張の色がうかがえます。うさっぱげも見えますね(笑)
もう短い毛ははえそろってます☆


威一郎さん、ケージから出ると気ままに過ごしますが、
ケージの中ではわりとなかよくしてくれます音符 なでるよー、なでるよーk-3

来月になったら爪切りにも行こうね~♪
(威一郎さんの爪切りは病院にお願いしてます。)


起承転結も何もなくてすみませんm(_ _;)m    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
