--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-08-20

げんきだよー


だよー

だよー




にほんブログ村

スポンサーサイト

2016-08-03

1年(とっくに)過ぎたワケですが。





以前ちらっと書いた気がしますが、ワタクシ、否アニバーサリー体質です。
記念日ヒャッホゥとならないタイプ、ほらこのブログでもないでしょう?(白目

嫌いなワケではないのです、意味がないとも思ってはいません。
1年区切りで省みる、次の1年を考えるのは有意義だと思いますし、
誕生日ならばその相手を祝うこと、はぴば!を伝えるのもとても重要なことだと思います。

ただ、ぶっちゃけ言うとそれでも日付を正確には覚えられません。
なんとか上旬、中旬、下旬までですね…
どうしても必要な時はふせんに日付と要件を書き込み
目につく所にぺたりと貼って4・5日ごとに書きかえ&貼り換えます。
ずっと同じだと風景化して意識しなくなるので…





…って





なんでこんなことを長々書いてるかと言いますと!



なに?
と? (※2009年撮影再録)




そんな私でもこれは忘れないだろうなあと思っていた威一郎さんを見送った日を
完全に間違えて覚えてまして
いやぁニンゲンってそうそう変われるもんじゃないですね!!!(喀血


ちょうど正しく見送った日付あたりで喜三郎さんがなぜかケージで立ち上がり
しきりになにかフンフンしていて、
あーそろそろ威一郎さん見送った頃だし、もしかしたら来てるのかなー?
来てたらうれしーなー…喜三郎さん、先輩には敬意をもって接してね?
うふふ威一郎さんったらちょっと早いわよせっかちさん☆

…とかなんとか思ってたんですが、間違ってたのは私でしたよ!!
まあそれでも彼女は、「そーゆーヒトだから…」と諦観のまなざしを向けてそうですが。



そんなカンジで1年経ったワケですが。
あのお腹に顔を埋めて添い寝したいですねえ(´;ω;`)

地味に何といいますか、このブログのタイトル下や左カラムの説明(?)や
ブログ村の紹介コメントとか、いまだに書きかえられないんですよね…
喜三郎さんにも悪いなあと思うんですが、ダメですね。
喜三郎さん一応青目なんで、そこもビミョーに申し訳ないw

不審者を見るまなざし…
そーゆーヒトだから的まなざし (※2014年撮影再録)


実は一番うわああってなったのが、このあいだ喜三郎さんが歯をカットした時で
牧草食べる音が威一郎さんと同じだったんですよ。
そりゃもうマンガみたいに目を瞠りましたよ。


まあ同じ先生が同じ基本形というか基準というかでカットしてるんだから
カットしたては同じ状態になってるんでしょうし、
そもそも威一郎さんは2012年夏から牧草は食べなくなってたんで
遠い記憶ではあるのですが、それでも聞いた瞬間
「同じだ!」となるくらい同じでした。

ちなみに今はもう違う音になってるので、
喜三郎さんが自分の最適型にしてるのだと思いますw




あと、前エントリで喜三郎さんがエアコンのある私の部屋に移動して
ケージのなくなった居間に、予想外のダメージを喰らってます。
何でしょうねコレ、勿論、当然、完全に、分かってるのに、
「あ、威一郎さんいない…」って思っちゃうんですよ(´・ω・`)


まさかのチモっ食い。
チモっ食い(※2012撮影再録)この2か月後くらいから牧草食べなくなるので貴重な1枚w


実はこのエントリも書きはじめていい加減3週間近く経ってるので
早くアップしなければと思うのですが終わらないんですよねこれがまた。
朗らかに威一郎さん大好きだよイェー! なカンジの予定で書き始めましたが
白旗に終わりそうです。



てなワケで無理矢理締めますが1年経っても大好きだしさみしいし。
威一郎さんと過ごして学んだ事は喜三郎さんに活かしていくからね。
………あああ終わらない手が止まる文章が組み立てられない(苦悶



1年経ってもこんな風にグダグダだよ!
ずっとずっと大好きなんだからねーーーーーーー!!!






威一郎さんなのでロップバナー!   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。