--------



2015-08-30

ビビビといえば



ねずみ男だよね! …そんなはわですこんばんは。



先日ネットで流れてきた記事。記事?


いわゆる『ビビビ婚』について。
ビビビ婚って何?ってアナタはお父さんお母さんにきいてみようね!(白目

出会った時ビビビとくるだけならただのひとめぼれであると。
例えばそこで何もなくてもその後偶然再会するとか
結婚に至るまでの障害や停滞が一切なくとんとん拍子に進んでいくとか
そういうのがビビビであるみたいな内容でした。

ビビビ婚自体に特に興味はないので記事は流してしまったのですが
それがビビビとするならばまさに威一郎さんとはビビビだったのねえと。

ぷちいいちろさんv
我が家にきた初日。『写ルンです』で撮影wwwwww知らないヤングマンは(以下略


出会った瞬間は忘れもしませんふたりの間に花とキラキラが飛びましたw
いやマジです正気ですwwww

ウチは父上様が室内にいきものを入れるのをあまり快く思わないヒトで※婉曲表現
室内飼いは絶対無理だとずっと思っていたのに、ほんの数日で
「連れて帰れよ…」と言ったんですよね。
私が余程舞い上がってたんだと思いますが「すっごく可愛いコがきたよ!!!!!」
ってだけでお迎えしたいとは言ってなかったのですが…それだけ無理ゲーだったんですよ!



第一どこそこのホムセンに可愛いコが、って威一郎さんに限らず言ってましたし(白目


そうなんです可愛い子うささんはいっぱいいたし、
「あのコどうしてるかなー」と時折思い出すコもいたけど
いっしょに暮らしたい、と思ったのは威一郎さんだったんですよね。

ぺたーん
夏っぽくつぶれうさぎ。


私が連れ帰らなければ24時間フルエアコンで温度湿度管理もしてくれて
近くでずっと優しく楽しく見守ってくれる人が居て
我が家より生活レベルがずっと上ないいおうちに迎えられるかもしれない…

それでもこのコといっしょに居たい、と思ったんですよね。




冒頭の記事は「婚」なので男女の話ですが
配偶者であれうさぎさんとニンゲンであれ、そんな出会いに恵まれたのは
本当に幸せな事だと思うのです。





…などと思ったことをつらつらと。
今回の写真はすべて再掲ですすんませーん☆

続きを読む


2015-08-08

ロス疑惑



タイトルに年代を感じますな!

ひと月ちょっと経ったので、ロスっぷりについて検証してみましょう(白目



ワタクシ、よそのコも大好きなタイプなのでブログもあちこち拝見してますが
完全にロスってる方が全く自覚してない、ってパターンがわりとあるんですよね。
元々わーわー泣けるヒトでもないので、おそらくこのままだと

「あれだけ好き好き言っててロスにもならいとかマジ外道だわ…」

とか静かに自己嫌悪に沈みそうだったので、たとえ号泣しなくとも
平気そうにしてても基本的にロスってると思うことにしました。
いや多分思わなくてもロスってると思うんですが(※日本語崩壊中







さて威一郎さんを見送ってから買ったものがあります。

すぴーかーーーーーー

ウォークマン用の防水スピーカー。
専用品はウォークマンから電源取れるので電池が要らないのですよ!
んで入浴中聴いてます。

実は一番キツかったのがこのお風呂タイムで、静かなんです。



威一郎さん、子うさ~青年期は消灯後がかじり木攻撃タイムで
(ウチ消灯早かったんで「ヒマァァァァァァ」「かまえやああぁぁぁぁ」だったと…)
それが落ち着いて比較的がっつり夜寝るようになってからは
ぴぷー、ぷすーと鼻を鳴らしてたんで入浴中はずっと

「ほほほ今日も元気にかじってるわー」
「ふふふしあわせの寝息wwww」


と過ごしてたんですね。静かな時は
「今日は起きてるのかなー…あ、ぽすってはねた音がw」って。


くたくたしろらび
爆睡中の一枚。ぺったんこww


これが完全に無音になったんです。気配すらしない。
ロスどころか一気に鬱に突入しそうな絶望感。
正直これは想定の範囲外でした、早急に何とかしなければマズイ!!

とりあえず音!たしか防水のスピーカーってあったよね?!
曲だと流し聴いちゃうから内容ガッツリ聞けるヤツ!
落語と漫才!できれば創作現代物で爆笑系!聞きなれた古典は流しちゃう…

…お風呂から落語が聞こえてきたらはわ宅かもしれませんw






もうひとつ予想外にキツかったのが、車の1年点検。ちなみに7月初旬。
もちろん点検自体は何の問題もないのですが。

威一郎さん、今の車に乗り換えてからは
『ペットドライブボックス』の中にキャリーを入れて移動してました。
犬さん用で、座席に置ける・シートベルトも通せる系のボックスですね~

体調が不安定だったのでボックスは車に乗せっぱなしにしてまして、
見送った後もそのまま置いてたのですが
点検に出すからとこれを車から降ろす時の気持ちたるや…!

「違うんだからね!威一郎さんが元気でも
 このタイミングでは降ろしてたんだからねっ(;Д;)」


誰にともなく主張しながら降ろしましたがキツかったです…orz

こっそりw
チラ見せらびっつ!


あと買い物してて、「買い忘れはないかなー…あ!そうだハサミが……」
…で、牧草きざみ専用にしてたハサミを使っちゃっていい事に気付いてしまったり。
ええまだ使えずにいますよ(´;ω;`)

牧草食べなくなってから繊維質摂取量的にもちょっと不安だったんで
ハービーケアに牧草こまかくきざんで混ぜてたんですよね…フープロとかないんでハサミで。
この時ハサミを新調したらキレはいいわ手は楽だわで
100均で買った古い普段使いのハサミも買い替えよ☆とか思ってたけど
コレ使っちゃっていいのよね…うん何の問題もないのよ…(´;ω;`)


やる気出ないとか食欲ないとかはこちらも身構えてるんで
それなりに準備も対処もできますが、こういう想定外の出来事が…



ちなみにブログ拝見とかホムセンで子うささんを愛でるとかは平気です。
むしろウエルカムwwいや私が行ってるんですが

検証というか羅列しただけですが順調に?それなりにロスってると思われます。
つーか活字にするとツライわー(泣






猛暑で居間が温室状態でも放置しちゃうもんねッ(`;ω;´)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
