--------



2015-05-12

超かけあしお腹不調レポ

台風来るなあああぁぁぁっぁぁ!!!!

…もう熱帯低気圧になってんでしたっけ?はわでございます。




はてさてそんなワケで天気に翻弄されておりました。
と言うか今も継続中です(白目
もう今回は完全に天気とおなか具合がリンクしていて
天気崩れる→次の日不調をくり返していてふおおおおお

なでられ要求
とりあえずなでなさい


ただ難しいのが、『全く食べない・飲まない』『おなか痛そう』はなかったんです。
ドライフルーツは食べる、少ないけど水も飲む、
おなか下してるしめっちゃグルグル鳴ってるけどしんどそうな様子はない。
そう思うと次の日はフツーに完食快●していたり。
病院に行くタイミングでヒジョーーーーーに悩みました…


「●の検査結果、酵母菌はいっぱいいるけどいわゆる『悪い菌』はいないね」
「血液検査やレントゲンしてもいいけど…ウチに来はじめる前含めて
 こういう時調べてみても何も出た事ないでしょ?」


はっはっはさすが先生ご明察☆

「うん、多分何も出ない気がするんだよなあ…」

ちょ、写真は!
ちょ、写真はやめてって!


粘膜がそのままでろーんと出てきてさすがにヤバくね?と焦ったりしましたが
「透明なのはまだ大丈夫、白い濁ったようなのが危ないねー」とのことで
鼻炎野郎は鼻水と同じなのねーと尾篭な事を思ったり。もちろん出ないのが一番ねー!
(アレルギー・花粉症→透明サラサラ/風邪・病気→濁り粘り)



よしよし安定してきた!と思うとガクッと調子を崩したりするので
まだちょっと気が抜けません。
今回不調時期がちょっと長かったので元に戻るのそこそこかかるのかな…
このタイミングでの台風襲来がホントに憎いグギギ…


天気が落ち着いてきてからも不調になったりしてるので
もしかして歯に痛みが出てるかも?と抗生剤もしばらく服用したのですが
あまり変化もないようで良かったような悪かったような(^^;

のむーーーーーーー
ベジタブルサポートに薬混ぜたら楽勝で飲んでくれたw


次の通院こそ予定前倒しもなく「もう大丈夫です!」って言いたいものでございます。

そして体重が今2キロくらいまで落ちちゃってるのでもう少し戻してくださいまし。
パワーチャージとして久しぶりに麦あげようかとも思うのですが
でんぷんでゆる●になっても本末転倒だしなあと悩みどころ。





そして病院代で私の財布はツンドラ状態wwwww  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
