--------



2014-10-22

久々!ネットカフェから愛をこめて(はぁと


そんなわけで生存報告とご連絡でございます。





PCさんが故障中でしてorz

グラボ交換で一旦復活したのですがその後作業する間もなく再び沈黙、
今パソコンショップに入院させてきたところです。BTOなのでメーカーではないのですよ
なんとかパーツ交換ですめばと祈りをささげております。
まだこれから冬用タイヤを買わなきゃならないんだよ!(震


幸い現時点でHDDのデータは無傷、というのは確認済み。
もしこれから何かあっても威一郎さんならびに他うささんの画像データは
外付けHDDに同期してあるから大丈夫!と安定のうさばかでございます。



ちなみにさんざんお店で起動確認した時の壁紙がうさ大あくび画像で
なんでしょうこの気恥ずかしさ(ノノ)イヤンw



と、いうワケで復活までしばしお待ちを~
もっふりv

せっかくなのでかなり古い画像をあげてみるw(再掲

5年前…(驚
なんかこう、ハリがあるというか若さを感じるというか(←大ブーメラン




2014-10-06

おれたりのびたりちぢんだり



異常にダルイわツライわなにこれと思ったらそうか台風の気圧のせいか…_ノ乙(、ン、)_
原因が分かったからには負けるもんかと勇ましくエントリ書き書き。打ち打ち?




ある通院日のちょっと前、仰向けチェック中にチラリと見えた白い影。
上前歯、左側奥の歯が外側に伸びてきてる!二重になってる奥のちっちゃい歯ですね


「あららホントだ、前歯伸び始めてちょっと受け口気味になってるから
 うまく合わなくなっちゃったのかな、…お??」


ん?どうしました?

はみでてますよー
なぜ耳だけ出して…


「コレ、動くわ。たぶん中で折れちゃってる、ほら」

先生がさわると完全にぐらぐら。いつのまにどこでどうやって威一郎さん!

「とりあえずコレは抜いちゃいますねー」


あとで抜いたの見せてもらいましたが思ってたより細くて小さかったです。
意外にシュッとしてキレイでした。虫歯で弱って的な事かと思ったので…
なんで写真撮らなかった&なんだったらもらってこなかったと今更思うのですが
疲れてたんですよね人間元気が大事ですねorzorzorz

ちょうどその頃よく床置きかじり木やビワボールをぶん投げてたので
そのはずみにポキッとやったか歯が気になってぶん投げてたのか…
病院から戻ったらぴたっと止めたんですよねー

はなのせはいたくないのか
ソレ鼻は痛くないですか


「ところで処置のペースなんですけどね」

現在は3週間ごとで、食欲が落ちたり口モグしたりもなく処置しております。

「以前もお話しましたけど、前歯が伸びはじめた事で
 今、奥歯もある程度ちゃんと噛み合わせで削れるようになってきてます。
 それで、2週間ごとに前歯だけ処置したら奥歯は削らなくても大丈夫じゃないかと」


おおっそれは!

「どうしてもちょっと尖ってくる所はあるけど、治療費発生しないで処置できる程度だから。
 そしたら今毎回してる鼻涙管洗浄も月イチペースでいいと思うし…どうでしょう」



おおおおおなんですかその素敵な提案は!

あしうらふかふか
なぜかソアホックはとても落ち着いた状態。治ってはない(白目


たしかに2週間だとなんとなく忙しないカンジはあるのですが
威一郎さん的にも自力で削れるし処置の負担は減るし何の問題もありませんよ!
治療費的にも結構ありがたいですよと本音。
折れた歯の今後の経過的にもちょっと安心かな?



そんなカンジで威一郎さんなかなかに快調です。
こう、何と言うか「不正咬合で通院」は変わらないんですが
刻一刻とさまざまに状態は変化していくものだなあと謎の感慨深さにひたってみたり(謎




相変わらず換毛は続いております  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
