--------



2013-11-15

アゴまくら


さあ威一郎さんの定期健診(血液検査とレントゲン)も完了、エントリ書くぞー

…と思った矢先、寒波とコリと胃痛にやられてへばってましたはわでございます。
スケジュール的にマッサージ屋さんにも行けず、せめて自分で腹揉んどこ…と
胃のアタリ押さえたら痛すぎて声出ましたwww


その後いつものマッサージ屋さんで揉んでもらい、なんとか回復へ向かっております。


自作アゴまくら。

威一郎さんは自らカーペットを掘り寄せて(?)
見事なアゴまくらを完成させておりましたよ★



さてさてそんなワケで次回は定期健診結果報告ー!




結局は月イチ更新なのかと自分に問うてみる(笑)  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
