--------



2013-08-12

しろいのとけた。


次回はアレを書こう。


そう決めている時ほどアップが遅れていくのは何故なのでしょう…


メルティーww
リップクリーム溶けましたwww

ちなみにこれ、くり出せたのでこのまま使ってます(白目




そんな事より威一郎さん。

めるてぃらびーつ!

こちらも溶けてますね。



威一郎さんマニアの方々お気付きでしょうか。
いつもと何やら背景が違います。


ここ数日のあまりの暑さに昼間だけケージ位置を移動させました。


窓際とはいえ直射日光も当たらず、夏場の温度もそれほど変わらなかったのですが
今回の熱波は明らかに窓際温度が上がっていて、これはアカンとなりました。

位置的な兼ね合いから居間のど真ん中に居ますw
当うさは意外に気にせずまったりしてるカンジ。


まえあしちゅうもく。
まえあし後ろごわごわ。


初日だけフリータイムにケージから飛び出していつもの方向へ行こうとしたら
フローリングの上に出てしまいワタワタするという
ちょーぷりちーな姿も拝ませて頂きましたよwwww

次の日からは同じ失敗をくり返さないアタリさすがでございます。




3枚目の写真は盛大によだれったあとなのでまえあしの後ろ側?がごわごわですな。
このへんがごわごわになってたら要注意ですよー
ほぐしたいけどものすごくイヤがるので戦いです☆





どうも病院事ばっかりになっちゃうのでたまにはまったり日常話でした~





日々体温並みの気温を記録中。(嫌  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
