--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-21

ひとりごとこうしん。



更新する余裕がなかったのでこっそりつぶやき。


22・23日にものっっっっすごく久しぶりに泊まりで出掛けます。

まだ歯の心配はないタイミングだし、
さいわい体調も良く食欲もある。
もう夜中に保冷剤を換えなくてもいいし
父上様もいるので特に心配はないハズなのですが…


やっぱりはらはらしてしまう(;´Д`)


そして威一郎さんをもふれないのがさみすぃ…(´・ω・`)ショボーン




スポンサーサイト

2012-09-16

オンオフ激しい。


ああ更新頻度が落ちているorz


アイスうまー(嘘
あまいねー(嘘)


白いコが白いのをかっぷりしたらそれはそれで可愛い♪

…のですが、匂いはかけげどもそれっきりです。
ドライフルーツ以外の甘いものには基本興味がない様子。

まあ実際かっぷりしようとしたらかじられる前に引っ込めると思います(笑)



↑は非常に可愛く取れたのですが、

初秋のぐでらび。

…まさかの同一うさ物ですwww


「夏!アイス!きらりんっ☆」(※グラビア撮影)
…と、
「あっついわもーやってらんないわー」(※エアコンなし自宅)

…ってなカンジでしょうかw


ちなみに最近は涼しくなってきたせいかなかよしです~ふふふ~♪


無事ゲット。

来年分も無事ゲット!

探しに行ったらちょうどコーナー作ってました。
去年は某熱帯雨林系で入荷未定待ちでヒヤヒヤしたんでこれでひと安心。

今年は猫さんの種類がすごく増えててびっくり。
そのうちうさぎもたちみみたれみみ2種になるんじゃないかと期待。
たれみみはぜひアゴつけてぺたーんとしてる横長型でww

もうひとつの難関、うさぎめくりも探します~




体脂肪率の上下動が激しいのですが、なんでだなんでだろう♪ ⇒ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


2012-09-11

夏のうさぎ駅長


ゆうべからちょっと涼しくて、体温調節&鼻具合が危険。


いつものことです、あい。




ちょっと前なんですが久しぶりに起きてる駅長さん撮れました!

命えーきちょーぅさーん!

夏の駅長やほー
呼んだ?


はああああかわいいいぃぃぃぃ(´∀`*)ノシ

フレンドリーですよ、名誉駅長職を務められているだけの事はあります。


夏の駅長フレンドリー♪

くっそぅ鼻先なでちまうZE☆ ←落ち着け。
その鼻先もちっちゃいわー、かわゆいわー。

ケージが若干汚れておりますが、駅長さん
どうも飛びしっこグセがあるようなので、スルーしてあげてください。


夏の駅長ニューハウス
現在の全景。


わりと長いコト、ケージの前面扉が壊れてガムテ補修されてたんですが
無事新しいケージになったようです。
一応観光地なのに見栄えがアレで、こっそり気になってました(;´∀`)

夏の駅長チモっ食い
チモも食べるよー


そうそう、いつもお世話になってる病院で駅長さんが健康診断されたそうで。
いいなあ先生、駅長もふり放題…(違
健康状態も問題なしだそうで、何よりでございますよ♪


夏の駅長鼻どーん☆
鼻どーん☆


うわああぁぁぁぷにぷにしたいいいぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ

そういえば以前お顔に出てたポイントが完全に消えたw
うさぎさんの色&模様は謎だわ…




時々お邪魔するのですがおやすみ中の時が多くて
なかなかぷりちー画像がお届けできず(汗

写真撮ってると周りの人が見に来て駅長さん起きちゃうんで
最近は寝てる時はそっと見守って撤収します。




命駅長はたちみみさんだけどね!   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


2012-09-08

暴かれるふわふわの謎!

おまたせいたしましたあああ!!(;゚Д゚)


結果として今回も通院記録という事態に(爆)
定期通院のみですので、ご安心下さいませ。




前回通院時、帰ってから気付いたのですが威一郎さんが
見たことないくらい+。:.゚.:。+ふわんふわん+。:.゚.:。+だったのです。

チラっと書いてましたが換毛が始まって●がアヤシイと伝えてたので
おしり汚れ以外のグルーミングもして下さったみたいなのですが、
もうホント+。:.゚.:。+ふわんふわん+。:.゚.:。+

ベビーファーの一歩手前くらいの勢いで(*´Д`)ハァハァフンフン
何か動物病院専用グルーミングスプレーとかあるのかしら?
それとも犬猫用でうさぎにもいいカンジなのがあるのかしら
次の通院で聞いてみねばと思いながらの通院だったのです。


分かるかしらスッキリ寝姿。
安心と安定の寝姿。



さて今回通院。



歯も耳も特に懸念はなし。良好と言うよりはいつも通りの経過。
換毛はまだ絶賛継続中。問診の看護師さんに
背中はキレイだけどおしりやサイドがまだすごくて(;´∀`)と話しつつ。

そんなカンジでケア待ち中、院長先生が姿を見せたのできいてみました。


「先生!前回威一郎さんすっごいふわふわになってたんですけど、
 なんというかこー…やっぱりグルーミングスプレーとか使ってるんですか?」


「んー?使ってないよ?

「えええ!!ブラッシングだけであんなにふわふわになるんですか!?」

「ふふ、それはねー、彼(←若手の先生)は自分でもうさぎ、白いコ飼ってるから
 そこは気合と思い入れが違いますよ



段差がスッキリ化部分
おしり周りに段差うさぎ。


うおぉぉブラッシングだけであんなふわんふわんに…
私は威一郎さんのポテンシャルをまったく引き出せてないのね…

ていうかセンセ白いコ飼ってるんですか真っ白ですか
ポイントやシェイドですかたれみみですかたちみみですか
目の色は品種はさあ早く写真をいっそのこと御本兎を(←鎮まれうさ変態。)



威一郎さん戻ってきたら白いコの事ブラッシングについて
聞いてみようかと考えていたら「お待たせしましたー」の声。

「おしり周りがすごかったです(^^; だいぶ抜けましたー」

看護師さんが手にしたゴミ箱に毛の山がもっさり:(;゙゚'ω゚'):コレハヤバイ
実は待ち時間に私もかなりもさもさ抜いてたんですが…
…と、おそれおののいてる間にききそびれました(爆)

分かるかしらスッキリ具合。
非常に伝わりにくいふわふわっぷり。



帰宅してケージに戻るとハッキリ小尻になった威一郎さんが(笑)

うはー!うしろあしのラインも分かるししっぽがクッキリー☆
しっぽぷるぷる動かしてるのがちゃんと分かるー!可愛いー!!
なかなかこの辺は大人しくグルミらせてくれないんですよね(;´∀`)


今はなんとかふわふわをキープすべくがんばっております。
ま…まだイケテルかな…?





うさ専門店のグルーミングも見てみたい。 ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



●はやっとつながり状態を脱しました。
ずっと食欲はあったけど、こういう時チモ食べてくれないと
ほんとうにヒヤヒヤするわぁ(;><)

高カロリーを覚悟でヘアボールコントロールとクリティカルケアを増量、
無事乗り越えてくれました~

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。