--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-31

だいぴんち?


ヤヴァイ。


ウインドウズがヤバイかも?


単にオンライン自動認証にしちゃったから3日待たなきゃならないの?
それともこの「プロダクトキー無効☆」のせいなの?
スタートアイコンも出ないからインストールIDも見らんないよー?


ととととりあえづ3日待ってみる?
うーわどっちになってもお年始メールは出せないのか…orz


アヤしげな格好のもふもふいきもの。あごのせ…?!

ギリここに来れたのが不幸中の幸い?


そんな 『 ? 』 まみれな年末のはわでございました(T△T)

スポンサーサイト

2010-12-30

やっとこさ再インストール(疲)


やりました、おいらがんばったよ。

再インストール無事完了…!
ちゃんと小窓も開くよ!


今PCには何もない状態です(爆)
メールも復元してないので、本アド機能してません(激爆)

噂には聞いてましたが、アップデートが長い長い…!!!
正直もう疲れ果てましたよーぅ orz


もふっ
 無関係に現れるしろうさぎ画像。

で、再インストールを完了してはじめて気付いたんですが、コレ、
各パーツのドライバも入れなきゃいけないんですね…
私のPC、BTOなので…(T▽T)メーカーPCは、多分この作業不要…


明日もオシゴトなので、今日はもうギブアップ…
おうちで職場で、明日もがんばります!(←棒読み。)



ところで前エントリで書いてたセキュリティソフト、
ダウンロードしようとしたら、例の「選択小窓も開かない」で保存できず
結局ディスクから入れました…結果オーライ?ww



そして再インストールしながらDVDレコーダーのHDDを必死に整理。
1月1日の録画時間が30時間近く。
この時期しかテレビで観られない芸人さんも多いので、逃せない(苦笑)



↓の続きにも写真がいちまい♪内容はアレですが(笑)

続きを読む

2010-12-27

写真はあれども内容はなし。

……えー……
現時点で3回、下書き中の記事が消えました。心折れそうです



無事セキュリティソフトの 『中身』 の方も出てきまして
一応…と取説を読んでいたら、再インストールの際はCDからではなく
web上からのダウンロードを推奨。


…………いいもんいいもん………orz

いきだおれる。
いきだおれる素敵しろうさぎ。



父上様が地方ニュースで見たそうですが、隣県の某観光施設(?)に
『でっかいうさぎ』がやってきた、とのこと。

はわ 「たちみみ?たれみみ?((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪」
父上 「立ってた。( ̄_ ̄ )」
はわ 「見るだけ?なでられる?(≧▽≦)キャー☆」
父上 「抱いてた。( ̄_ ̄ )」


施設のHPを確認したら、なんとフレミッシュジャイアントさん!
キレーなオレンジさんと、「こげ茶」と書かれたトートさん。
まだ生後半年・3ヶ月だそうで、まだまだ大きくなりますよ!!(人〃∇〃)キャァv

雪の季節が終わったら、ぜひとも会いに行かねば!!積雪・凍結な間はちょっと…
可愛コちゃんを激写してきますね☆


正統派スナップ写真。

威一郎さんが何か言いたそうですが、気にしません(笑)
大丈夫よ、私の一番は威一郎さんよおおぉぉぉぉぉvv(もふv)




時間と体力の余裕をさぐりつつ、なんとか年内に再インストール出来そうです。
がんばりますわーd(@^∇゚)/ファイトッ♪



ちなみに。
コレ書きあげるまでに、更に2回記事消えました…アウチッ


2010-12-24

ぐだぐだひとりごとえんとり。(残念ながら写真なし)


ワタクシ、まったくイベント体質ではありません。

なので、と、いうか。



23日にクリスマスをするなら、いっそのこと
天長節を祝えばいいのでは。

…と思ってしまったり。

どうでもいいですね。はい。




前エントリでネカフェに行った時、ウチじゃ今出来ないから!と
いっぱい写真アップしといたんですが
そうだった画像挿入の画面自体開かないんだ… orz
下書きに画像入れ込むまでしとかないとだめだった…><。あうう。



ちなみにあれから。

さくさく汚部屋を探索して、セキュリティソフトを発見!
ほーらココにあった♪さぁこれでいつでも…と思ったら。

外箱だけでした。 え?ディスクないよ??
…あたちのぱかあたちのぱかあたちのぱか…

絵に描いたようなダメっぷりを披露して、もうちょっと探索は続きます。
つーか、年内に終わるのか?(爆)


2010-12-22

やっと写真だねかふぇなう。


だねかふぇ…?


そんなカンジのねかふぇなう。

のねか…? ←しつこい。



今日のネカフェはDVDよめたー!


お久しゅう威一郎さん!

寝てらっさる…

…って寝てますがな


ごろ寝ソファーが入ってますが、そこでは基本寝ません(爆)



もひとつ、きゅんきゅんラヴリー

小悪魔視線v

きゃーん★≧▽≦

よーっく見てください、まえあしをえさいれのふちにかけているのですよ!
そのうえでこの視線!!
アンタ可愛いわっ!!可愛すぎるのよーーーーーー!!!!!(もふv)

実はコレちょっと前の写真なんですが、なんで使わなかったんだろう…



威一郎さん、なぜか今頃換毛再スタート。
寒そうで抜いてしまっていいのかちょっと悩む(笑)
でもおなか痛くなったらヤだもんねぇ。…と、ブラッシに励んでおります。




昨日はうっかり爆睡してしまい、汚部屋の探索も
掛軸の更新(笑)もできませんでした(ーー;)

去年はジングルベル歌いきれなかったけども、果たして今年は?!ww
牧人は羊を守ることが出来るのか?!(←違。)

2010-12-21

まずは手前の山から順を追って。


データ保存も出来た。

もう無理かと思ったメールデータとアカウントもバックアップ出来た。

印刷してきた手順も熟読した。

シリアルやパスも準備した。


さあ再インストールだ!




…と、気合を入れたその時。


セキュリティソフトがない…!!


いや、正確に言うとある所は分かってる、分かってるんだが…!!!



………そんなワケで、汚部屋の掃除がはじめられましたorz
何故に部屋の中でも1・2を争うディープスポットに…
ただ、そこにあるのだけは確実なので…はぁ…(溜息)




しかしなんと、不調がはじまってほぼひと月たちました(爆)

ネットも(見るだけなら問題なく)出来るから、のんびりしてるけれど
フツー「PCヤバイ!」ってなったら、一刻を争うスピードで
この作業をしなきゃいけないんだよなあ…


今日も字ばかりですが、左下にいる緑色したヤツが
期間限定でトナカイ化してるので、おヒマな方はレッツみくじ☆

2010-12-13

今年最後(予定)の病院。

相変わらず写真なしです(土下座)


まだ若干移動が出来ないデータがあって、再インストールが試せません…

どうも 『どこから開くか』 によって
参照小窓が開くところ、開かないところがあるようです。
もう無理かと思ってたメールデータとアカウントが
今日になってやっと保存できました…
ホントあきらめるしかないのかと思って、ひたすらフリーメールに転送したんですよ!ww



そんなことより威一郎さん。


今年最後(予定)の爪切り&健康チェックに行ってきました。


前回と同じ先生…って、前回通院記事にしてなかった(爆)

体重は3.5キロ。
……なんとなーく四捨五入したりしてゴマかしてましたが、
避妊手術以来微増を続けております。
一応ダイエットを気にするほどではないそうですが…うーむ。



目を診てもらった時、先生が
「えっ?!コレは…?」
何事かとのぞきこむ はわ!
「……あ、目やにですね…」

…なんちゅータイミングか、目やにが眼球浮遊中でした…(滝汗)

「ああ!そうですよね!びっくりしましたー」
…もう先生ったら、お茶目さん…orz マジ寿命縮んだよ!


今回は“触診フルコース”なカンジで色々チェック。
基本床診察で私が保定(というかなだめすかしてなでなで。)だったのですが、

「この子はおとなしくていい子ですねえ、家でもよく言うコトききますか?」
「?! …いいえ、言うコトは……きかないですねぇ」
「そうですか?きっと性格がいい子なんですねー」

先生、ホメて伸ばすタイプなのかしら(^^;
それともうさ患畜さんはヤンチャさんが多いのか…



ところで。
はじめ威一郎さんを診察台に乗せましょうか?ときいたところ

「あ、下(床)でいいですよ。
 うさぎさんは逃げようとして、台から落ちて背骨を折ったりすることもあるんで
 僕は体重はかる時以外、あまり(診察台に)上げたくないんですよね…」


…現に威一郎さんも逃亡をはかったので床診療は歓迎ですが
先生、もしかして辛い経験があるのかしら(;ω;)



そんなこんなで健康状態は良好♪
帰ってからはお疲れ様のなでなで&いちごタイム
威一郎さんってばいい子だってよ?性格いいんだってよ~~?ww
…っていつもよりいっぱいなでました(笑)


土日やってるこの病院も、正月3が日は休診。
せめてその3日間は何事もなく…って思ったけど、よく考えれば
365日夜間はどうしようもないんだよなぁ…というはわ地方。

この次の通院は雪が終わってからの予定!!(希望)


2010-12-08

久々画像と思ったら!



ネカフェなう。



…結局有料印刷に来ております。

今すごい数のウインドウとタブが開いてます(笑)
これをあとしゃこしゃこ印刷しておうちに帰るぞー!
待っててね威一郎さーん!!(※車で1時間強。)



さぁ写真もアップ~♪と思ったら!!


  ★禁煙席はXPマシンのみ。持参DVD読めず。

  ★SDカードもあるけど、カードリーダーなし。


………………orz 生きていてすみません…



このままではあんまりなんで、使いまわしだけど威一郎さんを

なに?
なぜわざわざピンボケ写真…


最新フォトを待ってた方ごみんなさい(TT)
アップアップ詐欺にならないように気をつけます…


2010-12-07

メガネ福袋届いたよ♪

ウインドウズ不調につき、画像はなしです(TT)


今日は予告通り、メガネエンジェルからの福袋報告
3000円の方です。さくっといきますよー♪



  アッサム デジョー  O-1448/2009/STGFOP1(S)
  アッサム ハティアリ  O-32M/2010/TGFOP
  アッサム ハルマリ  O-808M/2009/GBOP
  アッサム ハルマリ  CTC/BOP
  アッサム ハティマラ  CTC/ストレートチャイ
  アッサム コンギア  CTC/ぬくぬく生姜紅茶(生姜多い目バージョン)
  ダージリン タルボ  FTGFOP1/SLP/CH/DJ83/2009
  ニルギリ ティーバッグ 3g×10個
 (アッサム ハリシュプール  OR291/2009/TGFOP1/Special Clonal/6g)



すがすがしくアッサム袋…(´∀`★)

ハリシュプールは多分オマケではないかと思います。
ティーバッグは、先月メガネでアッサムを20個×2袋買ってたので
さすがにニルギリが来ました(笑)


今年は 『アッサム4種セット』 を買ってたこともあり
初飲み茶葉はありませんが、逆に美味しさは確認済みというコトですww


メガネエンジェルとは、多分アッサムの好みが同じなんだと思います。
不作不作と叩かれ放題の2009年モノも美味しいのですよ。
今年はずっとココのアッサムを飲んでましたね~


個人的にダージリンはこれくらいあれば充分なので、他の福袋は買いません。
ルピのティーバッグ福袋が若干気になりますが
ぶっちゃけベルエポと凍頂烏龍だけでいい(笑)




ところで。
福袋とは無関係なんですが、前にメガネでおまけにもらった
アッサムストゥーパがすごく気に入って
アップされるのを待ってたけど、結局出なかったなあ(苦笑)


ともかくもエンジェル、美味しい紅茶をありがとう☆

続きを読む

2010-12-06

今日も字ばかりで申し訳ない…


金曜日にマッサージでガチガチバディをほぐしてもらい

バイオリズムも上がってきて、やっと人並みに戻った、はわでございます。



土日の大波もなんとか乗り越え、帰って来てから
不調PCのデータ保存・システム復元にとりくんだのですが。が。
完全に行き詰っております(T▽T)

どーも、ぼりゅーむしゃどーこぴーが問題らしいのですが
手動でも有効に出来ないし、検索しても私には専門的すぎて分からないww
2エントリ前に「システムの復元でエラーが出る」って言ってた時には
出ていたハズの復元ポイントも今日は出てこーず!!


…ま、行き詰ったって言っても現段階でのハナシですし
問題があるのもOSでマシン自体は大丈夫みたいだし
メディアへのデータ保存も問題ないので状況はいい方ですが。

再インストールになると、もうちょっとデータ移しとかないと…
バックアップソフト使おうかと思ったけど、
すでに不調だと意味無いんだよね?(苦笑)



予告。

メガネエンジェルから福袋が届いたので近々内容アップします!

実はこのブログ、うさぎ関連の次に多い検索ワードが
メガネ関連だったりします(笑)みんな気になるのね…
ちなみにメガネは 『眼鏡』ではなく、紅茶です。


あと体力的に余裕があれば
ネカフェからでも威一郎さんの写真、アップしたいなあ…




1番手うさぎ、2番手メガネ、3番手はPC不調(笑)←いやマジでww

2010-12-02

マズイ、これはマズイぞ。

…いま、やっと気付いたのですが。


前エントリでグチってた「別窓開かないよー?」


ブログに写真がアップ出来ない…。


ココのファイルを開いて♪の、小窓も開かない…!





これはOSの再インストールしなきゃなパターンのヤツかっ?!
今日はブルースクリーンも出ちゃったんだよなあ…

ぶっちゃけ今疲れすぎて全然アタマがはたらいてないけど(苦笑)
今週は土日もバッタバタなのに。うおぉお。




………今、ホントぐったりばったりのお疲れモードで、正直、面倒になってきてて、

安いのもう1台買っちゃおうか

って悪魔の声が… ( ←落ち着け自分。)


とりあえづ、あまりにも殺風景なんで
アップしたけど使ってなかった威一郎さんフォトを


……


…ってそれも開かないのかよ!!いやーん!!!


このブログの価値は威一郎さんだというのに…(号泣)

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。