--------



2010-11-29

ぐちぶろぐ orz


今、あれこれととても忙しいウチの職場。

今日は上長が手伝いに来てたのですが、その上長が作業中


うっかり消火器を倒す  ⇒  衝撃で噴射。



……… そりゃもう大惨事ですよ。ははははは。(←笑いも乾く。)


あの粉々は鼻喉へなちょこな私ににとって凶器です(号泣)





グチその2。


なんかリンクの別窓が開きません。IEの。
右クリック → 新しいタブ でしか何故か開けない…( ̄  ̄)
Java Sprictは有効だし、ポップアップブロックでもなさそう。
システムの復元しようかと思ったらエラーがでて出来ないし~♪

ちょーっと面倒だけど、ま、いっかー☆と思ったら
FC2ブログの拍手が右クリックでも開けない…orz

もーちょっと戦ってみます( ̄^ ̄)むぅ



ネタはいっぱいあるんですが、労働と私事と体調不良が見事に重なっております。
近い内に必ず最新威一郎さんフォトを!

2010-11-23

なにそのネタバレー!!!

  ※ 本文中にネタバレ内容は書いてません。安心してね♪



突然ですが、私、TVドラマの 『 相棒 』 がヒジョーに好きでして。


来月公開の劇場版も前売り購入済みですが


先日撮りためた番組をチェックしていたら、
ゲストで出演していた片桐竜次さん(←内村刑事部長)が

「この番組で言っちゃいましょうねぇ、… 」

…と、とんでもないネタバレをサラリと。








 ええええええええええええ!!!!(((((゚Д゚||)ノノ





私はネタバレ平気なタイプなんですが、コレは激しく動揺しました(冷汗)

ででででも、BSデジタル(しかも他局)とはいえ放送したってコトは
特にシークレットではないのか? 実はみんな既に知ってるのか?
ちゅーか、私はこれからどうすれば…


すんませんあまりのショックにどこかで吐き出さずにはいられなかったのですよ(泣)


ついでに。
司会者陣の「それ言っちゃっていいんですか?!」って反応も面白かったですよ(笑)

ちなみに。
はわ地方、season9は未放送です(号泣)

2010-11-18

ニューブラッシ。

はわ 「こないだドラマに出てたうさぎさん可愛かったぁ!(´▽`)
    抱っこされてもいいコでおとなしくしてるんだよー♪」


父上 「毛ェ抜かれないって分かってるんだな(  ̄_ ̄)」



…耳に優しい標準語変換でお送りしました。


そんなカンジで日々ブラッシングをしては猛抗議を受けております。

ちょっとづつ移動しながら、ダラダラと続く換毛。
威一郎さんも慣れてきて、華麗にジャンプ☆で逃げるようになってきたので
新アイテムを投入してみました!


どーん☆
ぶらっし。


うさブログでしばしば見かけるこのブラシ。
メール便で送ってくれるショップを見つけたので、買ってみました。

ブラシ(ピン?)が柔らかで、いつも嫌がるうしろあしまわりも
なでられ気分でブラッシングさせてくれました♪
い~わ~ 気に入った~

まだおしり側がほわほわぽさぽさ。コレ終わるのかしら(笑)



ブラッシングのあと、一緒にドライいちごを食べるのがお楽しみ☆

ぶぅぶぅ抗議してた威一郎さんもいちごを用意すると
くれくれアピールをはじめますvぷぷv

威一郎さんにはちっちゃいいちご。
私はおっきいいちご♪
ふたりはなか~よし~♪(←あほ。)

ほっぺに穴。

ドライいちごは小動物用なんですけど
ぶっちゃけ威一郎さんひとりで食べきるには、量が多いんですよね。加糖してあるし…
私も食べて、ちょうどいいくらいに消費出来てるカンジです。


そんな楽しいコトも交えながら、ストレスにならないように
ブラッシングを続けております♪
もふもふ冬毛うさぎになるのだよ~



てざわり最高!  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2010-11-15

徐々に回復。

おひさしぶりです~

がっつり寝込んでおりました、はわでございます。



インフルエンザの予防接種をしましたら、副反応で
どーん と熱が出まして。
それは何事もなく(?)下がったんですが、どうも体調が良くない。
体がダルい、重い、動けない…なーんて言ってるうちに声が出なくなり病院送り(笑)


発熱して弱ってる間に、インフルと無関係のカゼ菌が活動していた模様。


和三盆。
糖分補給に。だだハマリ中和三盆。


ただ今回、カゼっぽい症状はほとんどなくて、とにかく体がダル重~だったので
熱を出して寝込んでる間に、寝たきりへの扉を開いたのではないかと思い

「寝てるより動いたり、運動したりした方がいいですか?…ときいたら

「いや、ここは寝といて。 …と、言われました。


なので遠慮なく寝ておりました(笑)
おかげでやっとラクになってきました
完全復活、と言えないあたりがなんですが(←へなちょこ)


アメトーーク。
寝込み中のお供。
鈴拓、RG、エガちゃんとくれば、買わないワケにいきません(笑)



威一郎さんは引き続き換毛中♪ 終わらないよー!
近い内に更新しますね^^


プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
