--------



2010-07-31

お久しぶり威一郎さん画像。

ギリギリ「来週中」。(←小学生レベルな言い訳。)

きょうのおすがた。
本日の威一郎さんv(〃▽〃)


避妊手術から2ケ月ちょっと、
威一郎さん完全に術前と同じ生活を送っております。

性格や嗜好に変化のあるコも多いようですが、まったく。

嫌われる覚悟も、甘えっ子になる期待もしていたのですが(笑)

ぺたんこ。
暑さとなでなででぺたんこに。

噂には聞いていたけど、想像以上だった術後初換毛や
現在のハラ毛具合、駅長報告もなんとかそのうち…。


あとは私の鼻症状と、夏の暑さが鎮まるのを祈りますわ~(T▽T)



うさぎさんもニンゲンも、暑さには要注意で★ 

2010-07-24

威一郎さんスコブル元気♪

ひと月以上たってしまいました(滝汗)



威一郎さん元気ですが、私がダメです

ま、言ってしまえば 「ただの鼻炎」 なのですが
ちょっと今年はひどいみたいです。

よく「鼻炎じゃ死なない」と言われますが、
死ななきゃいいってモンでもありません(笑)



書きかけだった術後の食餌リポート…
今更ですがそのうちアップします~

その前に威一郎さんの近況とこのひと月の様子をなんとか…
来週中くらいには…(←え。)

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
