--------



2010-02-26

ひっそりと更新。

相変わらずのへなちょこ大将、はわでございます [壁]ω;)



威一郎さんプチうっ滞やっちゃいました(※もう回復してます♪)


もっふりv
 我ながらナイスショット…(〃▽〃)


今回は、お試しサイズで購入してた
カナダ産2番刈りダブルプレスに助けられました。
なぜかコレだけは食べてくれたのですよ。

いつもうっ滞の時は


  飲まず食わず。
  ↓
  ゆるゆるの下し●がいっぱい出る。
  ↓
  すっきりしたー!と食べだす。


…のパターンなのですが、今回は小さい●がコロコロ出た後
毛まみれのつながり●がたくさん出てきました。


そうなのです。

今回のうっ滞は充分防げたはずだったんです… (lll-ω-)


げんきなおすがた。

換毛中なのは重々承知してたので、そこそこにブラッシングもしてたのですが
よーく見るとボロ布やわらマットにも毛がたくさん。
体調良くないとはいえ、これに気付かなかったとは…

威一郎さんにさせなくてもいいツライ思いをさせちゃいました…orz


こんなコトでは「うさばか」を名乗れないわ!
威一郎さん、もうあんなお腹イタにはさせないからね!!

…と、ブラッシングを強化して、ぶぅぶぅ怒られています(笑)
一体どうすればすべてが丸くおさまるのやら(悩)




耳毛がものごっつ抜けてますよ!!  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


2010-02-07

深層の令嬢

なんか週刊更新が定着してますが

地味~に腹筋背筋を続けていたら、今までギリギリで履いてたズボンが
ジャストサイズになりました…。ちなみに体重はそのまんま。

とにかく筋力アップが目的なので、更に地味~に続けていきます




はてさて威一郎さん。

午後のフリータイムはいつも押入れのダンボール別荘で過ごしていたのですが
この冬、寒くなってからは和室に行かず居間で過ごしております。

この日は何やらじーっと外を見てたので(←ってか、寝てる…)
庭にまわってみると…

庭から激撮

おーぅ!丸見えじゃないですか!!(≧▽≦)

ちなみに威一郎さんの上にある横ラインはブラインドです。
ぶつからない高さに上げてあります♪


さささ寄ってみましょう!

寄ってみた。

うはーんvもっふり

白いカーテンに白いきもの。
「たれみみうさぎ」を知らない人には何のいきものか分からないかもww

けづくろう。

お手入れ開始(笑)
近付きすぎちゃいました


今まで冬場も押入れに行って、キンキンに冷えて戻ってくるんで
冬眠しないいきものとは言え心配してたのですが
ちゃんと自分で加減というか調節というか、してるんですね~

何より居間にいると姿が見られてうれしいですね☆
押し入れはほとんど姿が見えなかったですからね~
かまいすぎないようにするのもかなりの自制が必要ですけど^^;
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
