--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-30

やっぱり若くて可愛いコが…(笑)

威一郎さんの爪切りに行ってきました♪

まだまだ病院で写真を撮る余裕がないので
今回の画像は内容も撮影日も無関係でございますキラキラ


おねがいしまーす^^ …と診察室に入ると
先生のほっぺたにマンガのようなデッカイばんそうこうが(笑)
暴れん坊な患畜さんがいたのかしら(*´∀`*)



まずは体重。いつも通りキャリーごとはかって、
キャリーの重さをマイナス。

今回は3.42キロ。

この辺りが威一郎さん的ベストなのかな?
爪切りの前に健康チェック、問題なし

くかー。
みみあがり♪

ハイライト(?)は、補定してくれた看護師さん。
なんというか、今回の方の時は、威一郎さんがおとなしいんです。

だっこ出来ない一郎さん、病院でも逃亡をはかるし
補定されると「…誰?」って顔になって緊張してるのに、
この方の時は、なんとなく落ち着いてるカンジ。
はわジェラシー(爆)


何?! 何が違うの?! と必死に観察すると…
…やはり決め手はおしりだったり背中側だったりの支えっぽい…σ(・ω・*)ンー…
図解しようとおえかきしたのですが、余計分からなくなったんでアップしません…(⊃Д`。)

なんか老けて見えない?(笑)
in ダンボール☆

後は迷いがない事かなあ。
看護師さんでもうさぎ慣れしてないカンジがする人だと
明らかに嫌がってるんですよね。

…こうして病院へ行くたび、テクニックを盗もうと必死になってます(^^;
多分だっこしようとする時、私の必死さが伝わっちゃてるんでしょうね…



ともかくも病院はつつがなく終わり(笑)
帰宅してから、ごくろうさまにこっのいちごをあげたら、ガン無視v(T▽T)いつものことだけどさー



これと言ってオチもない記録エントリでした~かおまる   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2009-11-28

ぐちブログ。

予約したCDがまさかの入荷ナシガーン 3週間前予約じゃダメなのか…

携帯組み立て箸がぼっきり折れる

愛用のフェイスパウダーが廃番

同時プリントに出した写真が行方不明に!(゚д゚;)ンナアホナ!!



…写真屋さんではなく「同時プリント無料」な所に出したので、
ただいま探索結果待ちでございます…

足ダンらくがき。何がどこかわかりますか?(^^;
足ダン。

もっとこまかい事も含め、2日ほどの間に
天中殺か大殺界かというくらいイヤンな事が起こりました…(--;

ひとつひとつはありがちな(?)事なのですが
一度に起こると確実に体力気力をそがれます(苦笑)



でも、負のオーラ全開で帰って来たら
威一郎さんがてちてち手を舐めてくれたので、一気に回復


グチも吐いたのでこれからちょっと出かけてきます|д・)ノシ
威一郎さんエントリは近日中に♪


コメント返しもう少々お待ち下さいませ。ごみんなさい。おじぎ文鳥2(文字)

2009-11-22

なしうささん。

久しぶりに「キーワード検索」(←どんな単語を検索してココに来たか)を
見ていたら、『過激な映像』で来た方が…


…ご期待にそえましたでしょうかてへっ


さて、今日も過激映像てんこ盛りでお届けしたいと思います!(嘘)




前エントリが間に入ってしまいましたが
駅長さんに会いに行った時、売店も物色してきました♪

ベタにうさぎ菓子や二十世紀梨菓子松葉かに菓子…
地元農作物や加工品、いけすもあって活きカニなんかも☆

あと、砂丘の砂ってあった(笑)
ペンダントトップみたいなカプセル?に砂が入ってるとゆー…
原価と販売価格について考えましたww なまぐさでスミマセンアップロードファイル


その砂の近くに、こんなコが。
ストラップ。

二十世紀なしうさちゃん。
……ちょっと、かわいいじゃないの(爆)

ホチキスが残念。

丸さは二十世紀っぽくないけど、ピアートの5000倍くらい可愛いよ?


  ※ ピアート … 鳥取県公式梨キャラ。 特徴 :とにかくユルい。


あともうひとつ、箱入りだから…威一郎さん、一緒に写真…

あ。
かっぷり。

かっぷりされちゃいましたが(;´▽`A``

以前某番組でギャル曽根ちゃんが全国ご当地レトルトカレー(←たしか…)で
1番に選んだ鬼太郎カレーカレーライス

レトルトってまろやかで甘口なイメージがあったけど、
わりとスパイシーで大人なカレー。(辛口もアリ。)
「ビーフカレー」の名に恥じずお肉がゴロゴロ入ってるんですよ~

1人前630円なんて、どんだけセレブなカレーなのよと思ったけど
このお肉の量ならそれもありか…というくらいのゴロゴロぶり。

あらー…
ちなみに威一郎さん、急にケージに入ってきたカレーを
「敵!」と認識したようです(^^;

軽率だった、ゴメンね。
でも、「くわー!」って姿も可愛いわv(←病気。)


ちなみに気になってた「因幡の白うさぎフィナンシェ・チョコレート」
(←白くない)はありませんでした…残念。





威一郎さん、無事ペレットも完食☆
で、アクティブエンザイムだけ食べないのは、何故??   ↓
                                      にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-11-19

……いい…(*´Д`*)

うさフェス記事を探してブログ村の新着記事をチェックしてた時、
うっかり自分のブログもクリックしてしまいました…(*ノノ)釣られちゃった…

あちこち見てると、ジャパホワ・フレンチロップ・フレミッシュ・秋田と
大型しろうささんもたくさんいらしてたようですね好き!
なでたいわ~もふもふだわ~メロメロ



全く関係なく本題に入ります(爆)


先日労働から帰ってくると…

おや?
おかえりなさいませ。(※妄想)

威一郎さんが三つ指ついてお出迎え。
ちゅーかこの時間はいつもケージの中のはず。

なんでも晩ゴハンをあげた時、珍しく「出して!出してー!」と
大騒ぎしたらしく、そんなに言うならと出したとのこと。

くぷぷ。
ちなみにストーブはついてません☆

いつもと違う事をされると、正直どこか悪いのかと不安になるのですが(笑)
ゆったりまったりしてるし、大丈夫かな?と思いつつ私も晩ごはん。

ぽてぽてしたり、ぺったりしてる威一郎さんを眺めながら思ったのは…

……いい…(*´Д`*)LOVE

威一郎さんのフリータイムは私の労働中に終わってるので、
普段はケージの中にいるのを眺めてなでてしているのですが
お部屋でまったりうさぎ…いい(*´Д`*)

まったりぺったり♪
なでてたから頭が凸凹(^^;
この日はべったりなかよしハート×3してもらいました(*´∀`*)




しかーし!


いつもと違う時はやはり何かある時で、この後ほとんど食べなくなりました(涙)
●がどんどん小さくなっていくんですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ、1本…(間)…1本…みたいにチモは少し食べてくれる。
気が向くとドライフルーツもかじる。
小さいけどいつものペースで●をしてるし、おしっこも出てる。

自分で調子を戻そうとしてるようなので、様子を見てみましたら
今夜になって、やっとペレット以外はいつも通りに戻りました!ヽ(*´∀`)ノ♪
ペレットはガン無視です(苦笑)

うゆ?
急に寒くなったから体調崩しかけたかな?
でもペットヒーターには乗ってくれませんのよぅ。





食べだしたら出せ出せ攻撃がなくなりました。何故?   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-11-16

うさ駅長フェスタ2009 その2。

昨日に引き続き駅長フェス。


タイトルに釣られてしまった方のためにご説明を…
道の駅 「神話の里 白うさぎ」に、うさぎの駅長さんがいらっしゃるのですひゃっほぅ
昨日今日とそのうさぎ駅長さん写真の蔵出しをしております☆



さてさて10月撮影分に戻ります。
ちょこなん駅長。
由緒正しいうさ立ち。
たちみみさんって細いなあ…(笑)

市原E子(爆)
悦子駅長。
そんなに見つめないでー☆(*ノ▽ノ)イヤン

アクティブ駅長♪
暴れ駅長。 かじり駅長。 チェーン駅長。 たっち駅長。
クリックすると大きくなります~(*´∀`*)ノ

お手入れ駅長♪
お手入れ駅長。


実は9月撮影時、爪がちょっと伸びてきてて
「次回切ってなかったらご意見しよう…」と思ってたのですが
この時にはきちんと切ってありました。

毛並みもキレイだし、意外と可愛がられてるのかな? と
何回か行って感じております。
ま、私はちらっとのぞいてるだけなのですが(^^;)

キリッ☆
キリリ駅長。

ところで撮影中、他の方の「あ、うさぎだ!」と言う声が聞こえると
そっと売店の方に移動することにしているのですが(←笑)…

定位置でまったり。
まったり駅長。

ほとんどの方が「かわいいねー!」だけですぐ移動なんですよね。
こんな可愛い子がいるのに!どうしてそれだけで!?(゚д゚;)

…と、うさばか的には思います(笑)
駅長的には私みたいな奴の方が迷惑かとは思うのですが(´д`)ゆるちて…


さてお送りしてきました駅長フェス、特にオチもなく終わります(爆)



今回の駅長祭り、以前から予定していたエントリでした。
ちょうど時期がうさフェスと重なり、行けない悲しさ(笑)もあってこのタイトルにしたんですが…

……ごめんなさい<(_ _)>

想像以上に沢山の方が来て下さいました。
ハマのうさフェスレポではありませんが、うさぎ駅長さんが居るんだと
知っていただければ幸いです。
お近くに行かれた際には、ぜひお寄り下さい☆ 深夜~朝はシャッターの奥に撤収しちゃいます。




しつこくもまた行くからね!(*´Д`)ノシ.:。:*まってて駅長!  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-11-15

うさ駅長フェスタ2009 その1。

タイトルで釣ってみました。 釣られないとか言わないの~( ̄▽ ̄)


今回はタイトル通り駅長祭り♪


釣られてしまった方のためにご説明を…
道の駅 「神話の里 白うさぎ」に、うさぎの駅長さんがいらっしゃるのですひゃっほぅ

つい先日の最新画像(笑)と更新し損ねた過去画像をお送りしますv


最新駅長画像(>∇<)
現在駅長。
…マジ寝中でした(笑)

前回までとトイレ位置が変わってます。
以前はこの対角線にありました。

引いてみるとこんなカンジに。
全景駅長。

実は今回、命駅長が熟睡してたため(笑)早々に退散したのです。
なので先月撮ったものもあわせてご紹介v

至近距離駅長。
きゃぁv駅長アップ(〃▽〃)

すっかり大人のお顔になりました、体はもうちょっと大きくなるかな?
ちなみにこちら↓9月撮影、ちょっぴりブス期?
ちょい前駅長。

あくび2連発。
欠伸駅長1。  欠伸駅長2。
サービス精神旺盛です(笑) ウチの子のあくびは撮れないのに…
参考に、前回の駅長のエントリ⇒こちらv 撮影は7月。まだ子うさテイストが漂ってますね~


…と、まだまだ続くのですが、ちょっと長く(というか重く)なりすぎたので
明日へ続いてしまいます☆
ただただ命駅長すぺさるです(笑)



なんだかんだと毎月通ってる気がしますな…   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-11-08

ラヴ・アフェア全敗。

モニター復活ヽ(゚∀゚ )ノ

物理的要因をツブしていき、「コレでだめなら、サポセンへGO!」と
試してみた最後の一手が正解でした。疲れた…orz



ところでカゼですが、実はまだ鼻ノド症状が消えません。
ま、鼻炎持ちなのでソレだけ治らないってのはよくあるんですけども。

今回は久々に長く辛いカゼで、家にいる間はほぼ寝てました。
すると、威一郎さんの行動に、変化が……。


1。
私が部屋から出てしばらくすると、「ガツーン!!」とかじり木をブン投げ、
ボロ布をくわえてぶふぶふ言いながらケージの中をくるくるまわる。
 ※ケージからは私の部屋のドアが見えるのですよ。
ボロ布としろいいきもの。
 ↑はイメージ画像ってコトで…

2。
クール女子のはずが、うさ立ち&まっすぐな瞳(笑)でなでてアピール。

3。
なでると、ひとなでですぴすぴと鼻を鳴らしてご満悦。
威一郎さん、歯は鳴らすけど、すぴすぴはあまり言わないのですよ~(*´∀`*)

4。
立ち去ろうとすると、はっきりと「行っちゃうの?!」って顔をして
べったりと腕に寄り添ってくる 至福…Σ(´Д`*)

5。
ごめんねえぇぇぇかおまると言いつつケージを離れると
鼻をぎゅ~っと押しつけてもっとなでてアピール。

6。
威一郎さんが自ら「ちょうだーい!」という数少ないアイテム、
アクティブエンザイムをあげに行くと、←ではなく私に飛びついてくる。
ぼやぼや~
ぼやぼや飛びつき画像☆ 温湿度計が飛ばされてますよ…(^^;


………ちなみに上の行動は、現在ほとんど見られません…(苦笑)


クール女子だとばかり思ってた威一郎さんがこれだけのアピール。
そんなになでてほしかったのね…・゚・(つД`)・゚・
さみしい思いをさせてごめんねえぇぇぇぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)・゚・

とは言うものの。

威一郎さん→私の評価、思ったより悪くないんじゃない?(*゚д゚*)とか
ちょっと「なで量」減らしたら、デレうさぎになってくれるの?とか
私が常に「ラーヴ!」って肉食女子してるから、逆にひいてる?!とか。


…まあ、なでなで減らすだの、威一郎さんにラヴラヴしないだの、
明らかに私が耐えられないんですがね…うおぉぉおぅ



惚れ~た~私が~悪い~のか~♪     右1-GL    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-11-05

前記事からの続き(笑)

未解決。(爆)



セーフモードも何も、ロゴも出ねーよ!とか。

解像度変更も設定変更も増設もインストールもしてない。

テレビに出力するとフツーに起動。


…だとするとグラボ自体は大丈夫なのよね、
接続のピンが折れたりも…してないね。

オウトオブレンジ表示してるからモニタ自体も壊れてないだろうし…

あーんもーぅ!!


…と、気晴らしにニクいヤツをクリックしてみると…


諭された(笑)


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ホントです。ヤラセなしです(笑)


時間も時間だし、今日は落ち着いて寝ます…(つ∀-)゜゜゜オヤスミー




威一郎さんを楽しみに来て下さってる方、
ひとりごとばかりで申し訳ございません~(><)

2009-11-04

へんじがない、ただのしかばねのようだ。

更新イェー☆

…と、はりきってPCつけたら、モニターがつきませんよorz



とりあえずテレビに出力してますが、見にくいの見にくくないの(←見にくい。)

なんでゆうべまで使っててアウトオブレンジなのよーぅ!
モニター、電源やメニューのスイッチ近いから、うっかり押したかな?

故障ではないようなので、これから原因をさぐってみます。

コメントのお返事、少々お待ち下さい ごめんなさい顔文字1(背景黒用)



殺風景なのでらくがきでも。

眠る しろあざらし。
しろあざらし。

2009-11-01

青葉繁れる

久々にがっつり威一郎さんを!

…と言いたいところですが。
時期を逃しそうなネタを先に(笑)


今、気になるモノ。


Q : コレ、何かお分かりになりますか?

田園風景

A : ええ、田んぼなのですが。


稲を刈ったあとの株から、葉っぱがはえてきてるんです。
ちょっとづつ伸びて、いいカンジに緑色☆

これが何故気になるのか。寄ってみると…

はえてまーす♪
牧草美味しそうじゃない?(爆) 私は食べませんよ♪


コレ、威一郎さん食べるかな~と気になって仕方ないのですねこ(←うさばか)

あげてみればいいじゃーん☆ってコトなんですが
稲って農薬も肥料もぼっふぼふかけるから、ちょっと不安が…

収穫後だから別に平気かな? でも土自体も相当ケミカルじゃない?と
無駄に悩んでみたり(笑)

何よりも、葉っぱを見て「おいしそう…絵文字名を入力してください」と思うあたりすでに何と言うかこう(苦笑)
びわの木も、まず葉っぱを見ちゃいますね~(´∀`)


あああまだハロウィンな我がブログ…ジャック・O・ランタン    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。