--------



2009-04-29

おしい!おしーぃ!!

威一郎さんと過ごすまったりタイム。うふふしやわせ~うふ
写真も撮らせてもらったし、そろそろ退散しようかしら…

…と思ったその時!


しぱーん!
しぱーん!


この百人一首全国大会決勝戦のような手の払い!!
これはまさしく…デジカメ急いで!!

わふうぅぅ~(´△`)・。o○
あくびぃ~☆


…あくび激撮、間に合わず…orz

AFがピント合わせてる間に、「前歯全開vレオ歯」過ぎちゃいました…涙

普段このタイミングであくびしないんで、
直前に連射モード解除しちゃってたんですよね…もったいないコトを…

うさ飼いなら誰もが狙うあくび写真、(←ホントか?)
これからも挑戦を続けていこうと思います♪



あくびつながりで、これも好きハート

背中のびーん★
にょーんv


上からの写真なんで分かりにくいですが、
この時のぎゅいーんと弓なりになった背中をなでるのが大好き絵文字名を入力してください



あくびしてる時、「前歯キレイ♪」ってチェックしてしまいます。  右   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-04-26

じゅまぺーるいいちろ。

ERLですね~
私は行けないですけど~(T▽T)
行った方々のブログで楽しみますよ~



どうでもいいと言えばどうでもいいのですが。

ワタクシ、○一郎○次郎○三郎という名前が好きです。
『朗』ではなく『郎』。これはゆずれない。(笑)


その中でも一番好きなのが「威一郎」。


ぶっちゃけ某まんがの登場人物の名前だったのですが(爆)
なんてカッコイイ名前だろう!そう思った私は、何かに名前をつける機会があれば
ぜひにこの名を…!と、狙っていたのです。
ちなみにまんがの彼は、一本筋の通ったダメ人間でした苦笑い

ダメな人の名前なの?
どうなの?

まったく関係ないですが、以前観に行ったプロ野球の試合で、
イチロー、次朗、サブロー、四郎と4人そろった時はちょっとカンゲキでした(笑)
「そろってる…」「…すごい…」ってざわざわ伝わっていくんですよ
千葉ロッテマリーンズ


はじめから女子と分かっていれば、「威一郎さん」ではなかったでしょう。
なんだかそれも不思議な気分です。


何に限らず、名前をつけるのは苦手なのですよ。    →      にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



続きを読む

2009-04-21

うさもの強。

今回は白いあのコではありません。

ナイスバディー☆

スレンダーなボディ、大地に溶け込むカラー。


どっしり。
どーん。


ドイツのなんとか言うメーカー(笑)のミニフィギュア。
雑貨屋さんで見ましたが、ペットアニマルから野生の王国まで
ものすごくいろんな動物がいましたライオン


うさばかのサガで「うさぎ~♪」と探して見つけたのが、コチラ。

引き締まった体、鋭い眼光、いまどきなうさぎのイメージをくつがえすデザイン、
日本なら製品化されないであろうその姿にホレました(笑)


あおるぜ。
アオリ。


迫力のお口に開いたお鼻ニコッ♪
「実は、肉、食ってんスよ」って言われたら信じそうです(笑)

ちなみにネザーやホーランドのフィギュアもあるようです。
プレーリードッグもなかなか可愛かったv



うさグッズ、むやみやたらと買わないようにしてるんですが
それでも増えていきますね~。



品種的には、ベルジャン・ヘアーっぽい?     jumee☆arrow5R      にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-04-19

ありがとう耳鼻科。

おひさしぶりです~汗とか
ちょっと鼻炎がスパークして、やわらかティッシュと仲良くしてました。
やっと耳鼻科に行けて、症状もおさまってきました~
鼻で息ができるって素晴らしいですね☆( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/



今日は町内清掃がありました。
欠席すると二千円徴収されるのでキッチリ出るのですが、これにはひとつ楽しみがv

集合・解散場所のすぐそばのおうちに、
黒たちみみの外飼いうさぎさんが居るのですえへ5


普段よその家の玄関先をのぞいてたら通報されかねませんが、
こんな時ならしばらく眺めてても 「ああ、あのうさぎ見てるのね」 と
みなさん見逃してくれます(爆)

う~んなでたい…(*´ω`*)
だけどここの家の人欠席してるから、なでさせてvも言えないわ…残念



めっちゃ玄関先なので、もちろん写真はありません(笑)
可愛いコなんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うさばかが…( ̄  ̄)
うさぎならなんでも可愛いんでしょう?

威一郎さんが何やら厳しい発言をしてますが、私は負けません(爆)


その威一郎さん、換毛まっさかり。
昨日抜けなかったところが今日は抜けます。●もつながります。


白うさ威一郎さん、換毛してもあまり楽しい事態にはなりません。
若干黄みがかってみたり、白さアップしてみたり…
ちょっと色うささんがうらやましい今日このごろ(* ´ I`)うはーんv

なんとなく段差。
分かりにくいけれど、腰からおしりにかけてなんとなーく段差が…


ブラッシング出来ないおしり側、体の下になる毛を手で抜いてるので
ぶぅぶぅ言って怒られるんですが、すぐに「なでなさい怒と来てくれるのが嬉しいですうふ



おびえきって逃げてた頃もありました…(つд`)    ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-04-13

うさの心飼い主知らず。

前エントリでは飼い主ばか丸出しで失礼しましたアップロードファイル


さてさてうさ飼いの皆様にはおなじみ(?)ビワボール。

威一郎さんもお気に入りで、ミニ(←小さい方)を週一ペースでがじがじしてましたが、
ビワの葉が食事メニューに加わってから破壊ペースがガクンと落ちました。

びわっぱうましーv


ビワボールずっと常備状態だったし、ビワっ葉毎日食べてるし、飽きたかなー…
そんな時のために☆ てってれっててってってー♪
ヤムイモボ~ル~旧ドラえもん


さ、威一郎さん、思う存分がじがじしてちょうだい!
と放りこんどいたら、デカイせいか乾ヤムイモ音がうるさいのか
父上様がケージに吊るしておりました。

最近の写真に茶色い浮遊物が見受けられるのは、ソレです。


クリップではさむ。

今確認したら3/31にはありますね。

これ、かじる時はたっち状態になるんで見てる方はうはうはうふなのですが
あんまりかじってくれなくて、やっぱ飽きちゃったかな? と思ってました。ところが。


こないだの夜、もう寝る前の事。
吊るしてるチモシーロープが切れかけてたので、
ヤムイモボールをケージの床に置いて「おやすみ~」したところ
その晩からものすごいがじがじ攻撃が!


小っさいのを週一でかじってたのに、モノの2.3日で…

解体完了♪
散乱。


しかもヤムイモは完全無視です滝泣


10日くらいかけて、外側をちょこっとしかかじってなかったのに…。
うさの心飼い主知らず。威一郎さんゴメン。


…つか、そんな何かストレスになるコトが…?うおぉぉおぅ
換毛だからってブチブチ毛抜いてるの、お怒りですか…うおぉぉおぅうおぉぉおぅ



大した事でもないのに、文章まとめる事ができませんでした~
長々とすみませ~ん汗


毛を抜くとぶぅぶぅ言って怒るんですが、それがまた可愛くて…v →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-04-11

たれうさぎv

こんな地味なブログにも あんっ なコメントがきたりします。

サクッと削除してしまいますが、
どの単語に反応してやってきたんだろうと考えるのが結構楽しかったりします。
ええ趣味は妄想ですが、何か?(笑)


ぽかぽかあったかな日が続いております。
威一郎さんがドサッ!と横になる姿が見られるようになりました絵文字名を入力してください
コロン♪じゃないのは多分大きさのせい…(遠い目)

失礼な!


威一郎さんのおやすみタイムと私の晩ごはんが重なりがちで
なかなか写真が撮れなかったので、先日早めに帰宅できた日、
パパラッチのようにぴったりとマークしてみました。


しかしこの日は夕方から冷えてきて、横にはなってくれず。
ま、仕方ないねーv となでていたら…

たれうさぎvv
はうーんうふ


警戒心強めな威一郎さん、普段こんなにスキだらけな顔は見せてくれません。

この脱力感! つぶれっぷり! つきたてもちのような広がり方!
起しちゃダメ! でも撮りたい!! というすごい葛藤の中、
なでてなでて撮って、なでてなでてなでて撮ってと、もう必死(笑)
ど手前に●が写っていようと、それくらいなんでもないよね!きゅんッ

子うさ擬態v


あああ何その素敵な前足ポジションウサギ
子うさぎを擬態したかのようなこのフォルム!
これ以上私を夢中にさせてどうしようと言うの?! きゃー!!!jumee☆faceA154



      雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ


……はあ、はぁ……失礼、取り乱しました…顔文字1(背景黒用)
雪うさぎをならべてクールダウンv この絵文字可愛いんだよなあ♪

今日もうさばか、明日もうさばかうさ2
だって可愛いんですもの―――――― !!ハート



ホント、この雪うさぎ雪うさ絵文字可愛いですわーv    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

続きを読む

2009-04-06

うさ畑。

マッサージ屋さんでカニをお持ち帰りしました(爆)


施術中に、事務(?)のオバチャンが 「ねーさん!カニ食べない?!」 って(笑)
ちょうどその日知り合いの漁師さんにもらったそうで、おすそわけをいただきましたv

いわゆる 『ワケあり品』 で、商品に出来ないものですが
漁師さんから直だけあって期待以上の美味しさでした♪ぷりぷりあまあま笑い。


………ハッ!びっくり 写真撮っとくべきだったか?!



カニ画像はありませんが、こんなん撮ってみました。

威一郎さん用農園レタス

うさ畑。

ああっ!縮小したら案外わかりにくく!(汗)
畝の外側に大根、大根にはさまれた内側にきゃべつ、なぜかタンポポもkao02
きゃべつは「うさぎ分あればいい」(父上様談)のであの丸いカタチではありません★
白丸が並んでるのはビワの苗です。ちっちゃいねー♪


あと、最早見えませんが、赤丸のところにモンシロチョウがいますButterfly11

こちらは葉にんじんエリア。

葉にんじーん!

上の写真の続き部分になります。
がっつり自分の影が写り込んでますな……顔

やっと暖かくなってきたトコロでまだプチサイズ☆


威一郎さん、はじめは普通のにんじんを食べてましたが
圧倒的に葉っぱの方を好んで食べてたので、父上様が「それなら」と
葉にんじんの種を買ってきて植えてます。

葉っぱを収穫するためのものなので、にんじん部分はひょろひょろです(笑)


あとは時期や父上様の思いつきで何か増えてみたり笑
ちなみにこの畑、私は全くノータッチです(爆)
これだけのモノを管理できるマメさは持ち合わせておりません…がっくり



絵面がおそろしく地味なので、こんなのも。

なんか椿。

大根のとなりに咲いてる椿。きれい。


写真にたまねぎも写ってますが、これは人間用♪   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


バナー貼ったけど、うさぎ、居ないじゃん……ヴぁー

2009-04-04

いびきうさ再び。

それは晩ごはんを食べている時でした。

…何かが鳴ってる…?
バッグの奥底でケータイがブルってるような…(←いつの時代の表現だ)
ストーブ? ビミョーにガタがきてる電灯? それとも外かな?


ストーブや電灯なら結構ヤバくね?とあたりを見回してたら
寝ている威一郎さんのおなかの動きと音がシンクロ(爆)

アンタかよ!!きゃー!


前回はぶごーとひと息でしたが今回はぶーむぶーーーむと結構続いてました。
起きたら一切音がしなくなったんで間違いありません(笑)

いびき?


いびきうささんや寝言うささんはわりと多いようですが
今までなかっただけに「まさか鼻が悪い…?」とか「睡眠時無呼吸的な…?」と
心配になったりもします苦笑い
石橋をたたいて壊すタイプですw



食糞風景k-5
食べてます。


今回見てて「食後のマジ寝写真」がない事に気付きました。
私の晩ごはん中が多いんですよね汗あせ狙わねば☆



春のおかげで威一郎さんとラブラブわほーしやわせ…LOVE   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
