--------



2009-02-28

草ですよー♪

おひさしぶりで~す☆

ちょっと疲れて寝コケておりましたヾ(;´▽`A``
みなさん、湯船で寝ると危ないですよ♪


はてさて、うさ荷物が届きました~

かわきぐさ。
…若干、光源の方向を誤った画像ですが(汗)

今回のメイン、牧草’s
奥の大きいのが北海道産3番刈り。
手前はカナダ産1番刈りとオーツヘイ。


威一郎さん、今はカナダ1番と北海道3番を食べております。
北3(←どんどん略される)はホームセンターで買ってたのですが
ハズレ(?)をひいてしまい、やたら茶葉が多く
消費量が激減してしまったので、うさぎやさんで買ってみましたv

おーぅ☆ みどり色でいい香りキラキラ
初日は警戒してか手つかずでしたが、今はい~いカンジに食べてます♪

まりまり
わしゃわしゃなでた後なのでちょっと毛並みが(汗)


CA1は、今買ってるお店から、
出来ればこっちのお店にに変えたいと思いお試し購入。
いえ、今の所もとてもいいお店なんですよ! …ただ送料とか品揃えとかのゴニョゴニョ…

オーツヘイは
威一郎さんはじめて、食べてくれるかな♪


あ、我が家は牧草類、床に直置きです。
正確に言うと、わらマットの上にそのまま置きます。
威一郎さんはわらマットから散らした牧草も、
網の下に落ちたものも食べてくれる経済的なコで助かってます(爆)

でも、ココに置かれると分かってるからか床置きでもあまり散らかしません。
うさぎさんってかしこいなあと思います笑顔


最後におすまし画像ニコッ♪

おすまし?
バックのボロ布でだいなし★゚∀゚)・∵. ガハッ!!


マフの下に見えるスラリとした前足が好きですハート   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


2009-02-25

今日はコレだけ…(ノд-。)クスン

このブログのサイドバーに居る、ニクいヤツに
昨日こんなコトを言われました。

むちゃぶり!

んなムチャな!(笑)
あ、念のために。コレ、おみくじですからうふ


…で、威一郎さん話題をと思ったら、なぜか画像がアップ出来ませんよ…orz
なので今日は、アップしたけど使ってなかった画像で
お茶をにごして逃亡します走る2

まふーんv

コレ、うさ好き以外の人が見たら何のいきものだと思うだろう(笑)


少なくとも、うさぎには見えないような気がします  →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

せっかくお越しいただいたのにごめんなさいです~・゚・(ノД`;)・゚・

2009-02-24

外うさすぺさる☆昨日のつづき。

まさかまさかの第二弾びっくり
某公園のうさぎさんたち☆

うさぎは社会性のいきものとも言われます。
ここのうさぎさんも、眺めているとグループっぽい一団やそれぞれの関係性を感じます。

たとえば前回最後にご紹介したこちらの方。
あによ?

ほかの子にカクカクをカマしたり、ニラミをきかせてみたり、
この子が現状でボスなのかな?というカンジ。

私が移動しつつバシバシ撮影していると、
しっかりと追いかけてきてガッツリ監視されてしまいましたjumee☆shy1


ココ、網目の大きさの違うフェンスが二重三重に重ねられてるので
使えない写真も沢山あったのですが、
この白地ぶちのたれみみさんはずっとこの推定ボスのそばに写ってました。
おそらく舎弟です(笑)



舎弟さん、スゴんでいるけど耳の上がり方が素敵です(〃∇〃)
なかなかの可愛いコですよ~♪


なかよしさん絵文字名を入力してください

こーゆーふつーの写真(?)にはセリフ入れやキャラ付けできるのに、
どうして威一郎さんでは出来ないんだろう(苦笑)
つか、手書きでお見苦しいヾ(^-^;)

最後にねむねむなこちらの方。
ねむい?
…なんか、鳥が飛ぼうとしてるように見えるよー(笑)



帰ってきたら我が家のラヴリースウィート白うさぎさん。
早くなでて。
あいハートなでさせていただきまーす笑う


長々おつきあいありがとうございました~★明日から通常営業?!   ya02    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-23

外うさすぺさる。

本日ワタクシ、お休みでした。

もろもろのご用があったりして、ちょっとお出かけしていたので
ついでにこんな所に寄ってみました。

にくきゅう!(笑)

ツッコミどころ満載の注意書きがお出迎え☆

その向こうに…


まるまるv
かわいコちゃーん笑顔


某公園のうさぎさんたち。
夕方には小屋に入ってしまうためなかなか会えないんですよね~。

ちょこん。

昼過ぎまで霧雨が降っていたせいかしっとり気味なうさ一同。
前に来た時はヒマラヤンなコも居たけれど、見当たらないや…。

あみあみ。

かなり金網がっちりなので、ピントを合わせるのが大変(笑)
下の方になるともう、うさぎも見えない(爆)

超巨大かじり木えぇ
ごりんごりん音たててかじってました。

でか!!


寒かったせいかみんな丸いね~♪ ………ね、

あによ?

…明日も続けていいかな?(爆)



写真を並べてみたら案外長く!
あ、明日はきっと威一郎さんも!(大汗)    右1-GL      にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-23

旧日記ネタ♯

うさらくがき2
画像がないのでなんとなくうさらくがき。

今回は趣向を変えて(?)旧日記ピックアップ☆
威一郎さんのにわんぽリポートグー!  クリック   ■初庭

   ※旧日記に画像はありません。字ばっかです。
     若干修正しましたがぶっちゃけ読みにくい文章です…(T▽T)


この時の威一郎さんはいつもの室内で見てるのとちょっとカンジが違って
実にうさぎっぽかったです(笑)
カメラ(アナログ)も用意してたのですが、
のら猫さんに狙われやしないか、おっきい鳥さんが急降下してこないか、と
撮影する心の余裕がありませんでした(爆)

ちなみにこれ以降にわんぽは行われておりません(残念)
庭はグリーンフィンガー父上様の領域であり、
時にうさぎが食べてはいけないものも植えられています。
…でもまた、うさぎっぽい威一郎さん見たいな♪


過去記事でもクリックOK?  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-21

カスタマイズ<本能。

以前ご紹介した威一郎さんが午後のひとときを過ごす別荘。
 エントリはこちら★  →  優雅な別荘暮らし♪

あれからこんなふうになりました。

リフォーム☆

穴ドーン☆
上の隅に穴があるのは、父上様が箱をひっくり返したものと思われます(笑)
ちなみに前回とは逆方向から撮影。


なにかいる!
のぞく白いいきものスマイル3
ここからも出入りできますね~

段ボールを入れたての時、外への出入り口はひとつだけ。
それが不安なのか、まずもうひとつ出入りできる穴をあけるようです。
さらにどんどん穴だらけ☆にしていくと
人影に驚いたり、隠れ場所が減って落ち着かなくなったりと
「アンタ結局どうしたいんだ」な状態に(笑)


ガガガガガガ
内側から出入り口造成中♪
水濡れと取扱いには注意です。うさぎだものね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

ちなみに威一郎さんが中にいる時、この穴から手を入れると攻撃を受けます(爪。)
でもそのまま鼻っ先をなでると、ぺったりなでられうさぎに変身します(笑)


今回はこんなイ~カンジの写真が撮れましたv

う?
うう、かわええv


快適住居の追及よりも、うさ本能だと思うアナタはわんくりっく。    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-20

あーさーだー、よーあけぇだー♪

いきなりふるーい歌から失礼致しました<(_ _)>
我が家ではケージ掃除は朝に行われます。

その間、威一郎さんは放牧状態(笑)なワケですが
別荘(←押入れ)のある和室には行かせてもらえません。

朝はこちらで活動中。

わっさー。

この中。
角度を変えてw

ココで古新聞を掘って破いて押し出すのが朝のおしごと♪

このスペース、元々古新聞置き場でした、
威一郎さんが来てからは乾草類もここに。

掃除をしていると、多くのうさぎさんがそうであるように(←?)
たびたび邪魔をしていた威一郎さん、
ある日開いていた戸の間から忍び込み、すっかり気に入ってしまったご様子。

やはり決め手は『穴ぐら感』でしょうか(笑)
新聞掘りに夢中になり邪魔をしなくなったため、
それ以来朝はココを開放しています☆

うさぎっぽい?
出て来た時はテンション高めグー

ひそかにこうふん♪
おめめもぱっちりー笑う

ある意味この時が一番うさぎっぽい気がするw
夏場になるとおなかをぺったり床につけて超高速で鼻をひくひくします。
冬場はしないですね~…やっぱり寒い?

ちなみに新聞紙、細かく破られてないものは伸ばして、また次の日も掘られます。
威一郎さんが来てから、我が家の資源ゴミは劇的に減ったハズです(笑)



お気に写真Brilliant.

おそわれるデジカメ(笑)

なんじゃこりゃ♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪


明らかにちょっとヘンな写真が好きな傾向にあります(笑)
それもいいよね、と言って下さる優しいアナタの1ポチをはぁと    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-18

当日いいちろうさん。

今日はいろんな予定が少しづつ早く終わり、
威一郎さんとちょっぴりゆっくりできましたvうふv

いつもは撮影済み写真からセレクトしておりますが、
今日はとれたて威一郎さんをおおくりします♪


なでられてうっとりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うっとりv


きゃべつも食べますv

きゃべじv

うさぎさんは何をしてても可愛いですが、
特に好きなうさ仕草のひとつに『あしてち』があります。

うしろあしをてちてちお手入れ(?)してる様子のことです。
一般的になんて言うんだろう(^_^;)

あしてちーv

かわいく撮れたーBrilliant(´▽`)


しかしケージの中にデジカメをつっこんでバシバシ撮ってたので
若干緊張の色がうかがえます。うさっぱげも見えますね(笑)
もう短い毛ははえそろってます☆


威一郎さん、ケージから出ると気ままに過ごしますが、
ケージの中ではわりとなかよくしてくれます音符 なでるよー、なでるよーk-3

来月になったら爪切りにも行こうね~♪
(威一郎さんの爪切りは病院にお願いしてます。)


起承転結も何もなくてすみませんm(_ _;)m    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-16

うさモノ缶。

本日はサクッと我が家のうさモノをご紹介♪


紅茶好きな方はご存じかも、うさラベル☆

かしゅかしゅ。

ルピシアの『カシュカシュ』。
これは…2・3年前のデザイン、毎年ラベルは変わりますが
何故かうさぎで統一されています。

うさ部分アップv
うさ部分。


地元にショップがないのであまり買いませんが、
この時はショップのある所にお出かけした&ぺったりうさぎLOVEがかなりツボvで購入。
今年のデザインも好きだったのですが、やはり送料手数料が…(汗)

ちなみにお味はスッキリして飲みやすいお茶です。
ミルクよりは、ブラックか砂糖のみがいいカンジ☆
たしか2月いっぱいまでの期間限定だった気がします。

ぶっちゃけ言うと、ラベルだけ売ってくれないかなー(爆)

2009-02-15

優雅な別荘暮らし♪

…何故かデジカメからダウンロード出来てない画像が(謎)
デジタル機器はまだ謎に満ちています…。


とりあえづ取り込めた画像でお送りします、はわでございます。

威一郎さんが午後のひとときを過ごす別荘。
押入れの下段、段ボール製♪

こちらが入口。
別荘入口★


押入れの扉は必ず左右とも開いてる状態、こうしとかないと入りません。
入ると、まず逆側から出てきて「開いてる、よし!」と確認してから活動を開始します。
ええいこの気弱小動物め!(萌v)

警戒中。

中で様子をうかがう。
私が「撮ってやる~」と狙ってたせいか、ちょっと落ち着かないご様子。

ちなみに全景(?)

別荘全景☆

右側の白いのは扉。
反対側も開いてるので光が射してます☆
まだ段ボールはきれいですが、どんどん穴が開いてボロボロに♪


ちなみに夕方、ケージに戻る時間になると
どの段ボールに居るか確認し、箱ごと引っぱり出します(笑)
案外便利です(爆)



今回撮れたお気に写真グー!

のるんっ☆
ナイス残像♪

うさぎ穴に入る瞬間★
右うしろあしはどうなってるんだろう?


書き終えてから、きちんとお顔のうつってる画像がない事に気付きました(大汗)
おしり&しっぽも大好きよ♪なアナタはクリックをハート  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-14

妙齢の女性、はわさん(仮名)に聞きました。バレンタインと言えば?

今年がラストシーズンなんですよねぇ…。

  「かもめさんとおほしさまがすきです。」 はわさん(仮名)談。

そんなワタクシのバレンタイン。
去年はオバサマから旅行のおみやげにロイズのチョコをもらい、
その前年はネットカフェでチョコをもらい、
そのさらに前年はマッサージ屋さんでチョコをもらい、
今日は耳鼻科に行って薬をもらいました(←ついにチョコ無関係)

…全然イベント体質じゃないんです…orz

いや、イベント自体が嫌いなワケではないんですが、
ビジネスのにおいを感じると一気にひいてしまいます…(泣)



しかしそんな私も妙齢の女性(笑)
売場を見て歩くのは決して嫌いではありません。

バレンタインコーナーにグリーティングカードもあったので、
「あ、アニマル型♪うさぎはないかなー…」と探りながら

うさぎはないのかー…残念☆ うさぎさんに「for youふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言って欲しかったな。
でももし、威一郎さんがチョコくれたら………

妄想スコープON♪
ツンデレ風味?

(//∇//(//∇//(//∇//) はぅーんv

  ※うさ変質者はニンゲンには害を為しません、通報はしないようお願い致します。



なんだかブログの方向性がアヤシイぞ?!これでいいのか?!  絵文字名を入力してください  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2009-02-13

ぼやぼや画像3連発

昨日初めて絵文字が入れられる事に気付きました。

種類多すぎて探しにくいよー(泣)



さてしろうさぎな威一郎さん、撮影しようとしても
オートフォーカスが機能しない時がままあります。

「すべすべな毛並みを撮りたい!」「ふわふわおしりを狙え!」
…なんて言ってるとまずピントは合いません。
だってまっしろだから(TwT。)

どうしてもうさ毛を撮りたかったの!


うさパーツ好きなので、部分ごとの写真を撮るのも大好きなんですが
コレはマニュアルで合わせるしかないのかしら…
合わせる間、威一郎さんはじっとしていてくれるのかしら…(←無理。)

ボケすぎ!近すぎ!



なんかフツーの写真がないのでお口直しのぷち威一郎さん。
今回もプリント写真をデジカメで撮影の荒業(爆)

ぷちいいちろさんv

我が家にやってきた当日。
この時は私の両手におさまるくらいでした。今は3キロ♪


未だ毎日バナーを貼るのを忘れて、投稿直後修正をカマしてます。
明日は忘れないように、背中を押してやって下さい★
    にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2009-02-12

しろうささん♪

昨日のエントリで、「他うささんには-とな私にジェラシーv」的なコトを書きましたが
まったくもって妄想です(号泣)

威一郎さんはクールでマイペースなうさぎ女子。
年齢的にも落ち着いてくる頃なので、べたべたラヴラヴはあまりしてくれません…(_ _。)・・・シュン
ビミョーに古い言い回しをすると、ツンデレ?(笑)

アルビノさんは気性が荒いと聞いたことがありますが、そんな事もないご様子。
ロップだからなのか、1羽だけだからのんびりさんなのか。

ツンデレって?


この「アルビノは気性が荒い」というのは、元は日本白色種のことで
そこから広まったミニウサギも…みたいな内容だったので、
じゃあ100%外国産のアルビノさんは?とか
もしかして実験うさぎとか学校うさぎを基準にしてるから「荒い」気がするのでは?とか
どーでもいー事をいろいろ考えてみたり。

白うさラヴな私はあちらこちら白うささんのブログにお邪魔していますが、
元気♪な子はいても、荒い子は居ないような…。

それぞれのおうちで、いっぱい愛されて、穏やかに暮らしているのなら
こんな嬉しいことはないですねv

まったり。

すべてのうさぎにしやわせを。うさぎラーヴheart


なんだかひとり語りですんません(;^_^A  うさラヴなアナタのひと押しをv    にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2009-02-11

わてホンマによぉ言わんわ♪

威一郎さんのものは基本通販で買います。

地元でうさぎ用品を置いているのはホームセンターのみ、
そこでは買えないものがネットでは買えるのです♪

毎回買っているのは、みなさんにもおなじみ(?)ビワボール

ちなみにプチの方。
まずはヒモを攻撃!


威一郎さんはほぼ1週間にひとつのペースで消費してます。
経済的な子で助かります(笑)


牧草類なんかはうさ専門店で買うと、ヒトが見ても美味しそうです。
カナダ産1番刈りダブルプレスと北海道産3番刈りをあげてます♪


美味しく食べてくれるかな、コレ気に入ってくれるかなv
と、想像しながらのネットショッピングはとても楽しい~☆

…でもやっぱり、うさ専門店で実物を見ながら買えたらもっといいのにな、と思います。
そこのお店のうさぎさんをにへにへ眺めたりもしながらv
ああ、考えただけでヨダレが…(←変質者ー!)

ぜひ一度会ってみたいのが、うさぎ舎のテディくん。ファンです☆


何やら疑惑の視線が。
ワタシよりもそのうさぎが…?

ちちち違うよ威一郎さん!浮気じゃないよ!(爆)


疑念を晴らすご協力を!「浮気じゃないよ☆」の1票を!    にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2009-02-10

2食昼寝別荘付き。

やっちゃいました~★
ちゅーか、出来なかった(涙)

昨日、予約投稿にちょーせーん♪してみたのですが
単に未来時刻での投稿になっていたようで
サクッと公開されてるわPing送信はされてないわ(泣)

いいもんコレで覚えたから(´⌒`。)グスン



さてさて。

威一郎さんは別荘持ちです。
普段は居間のケージで過ごしてますが、そこから出ると…

となりの和室へ♪
行きますよ。


かならずココへやってきます、押入れです。
まるで忠犬ハチ公のようにじっと開くのを待ちます。

忠うさイイチ公。

ハチ公と違うのは、なかなか開けてもらえないと
飼い主の様子をうかがう事でしょうか(笑)


この押入れの下段が威一郎さんの別荘です。
段ボール箱が4つ、並んで入っています。はわ父お手製のうさぎ穴つき♪

ここで、かじかじしたりほりほりしたりすぴすぴねたりして過ごしてますv
暗くて狭いところはうさぎ的に安心するのでしょうね。

外から声をかけると気が向けばなでられに来てくれますv
出入り口のうさぎ穴からのるんっ☆て出てきたり、
かじったすき間から様子をうかがう様はとても可愛いのですが、画像がありません(泣)

…というのも、威一郎さんが別荘にいるのはお昼過ぎから夕方にかけて。
わたくしその時間、絶賛勤労中。(号泣)
なのでなかなかカメラに収められずにおります…。


最後にオマケ画像☆
おしりっぽv

自分の影で暗くなってしまいました(´Д`A;)
うさしっぽラヴv


おいらも欲しいよ3食昼寝   にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2009-02-09

湿度とうさぎと換毛と。

温湿度計を設置して1週間。

湿度って、わからない。(謎)
高くても低くても全く分からない~☆

湿度80とか90とかって、もう熱帯か温室かって思ってたけど
ぜーんぜん普通なんだなあ…。
適湿(??)になっても同じく。違いが分からない。

威一郎さん、ここしばらく体調は落ち着いているけど
以前は結構おなかを下したりしてました。
やっぱり湿度も関係してたのかな?

そうなの?威一郎さん。
しらない。


しっかり見ててあげないと、今までゴメンね。

換毛もまっさかり☆
ブラシかけるぜ手摘みで抜くぜ♪

…ってわさわさ抜いてたらハゲを作っちゃいました…(汗)

ダブルぱげ♪
ちょうど耳の付け根の骨んトコですね~
うっすら新しい毛ははえてるのですが、なんだか寒そうだよ…

なんて言いつつレディのハゲ写真をアップする鬼畜飼い主でございました★


そのクリックに鬼畜がほくそ笑む? →  にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2009-02-08

マニア向け?

ブログ村に登録したので、もうひとエントリーアップしてみました。


こちらがウチの白色赤目たれみみうさぎ、威一郎さん(♀)v
とびらとたわむる。
このビミョーに扉に当たりそうな…な位置によく居ます。お気に入り?


威一郎さんはいわゆる雑種なのでホーランドロップさんよりだいぶ大きいです。
ちゅーか、3キロあります(重)

健康診断でもまだ肥満と言われてはないので、
このサイズでOKなんだと信じています(^^;)


オマケ★
ブログ村プロフィールの元画像。
あしっ。
よく撮れた!と自画自賛した前足写真♪

あと、前エントリで書いてた旧日記からコピペした記事ですが、画像はありません。
ぜーんぶ字です。
子うさ画像を期待した方、いらしたらゴメンなさい(汗)


初バナ~♪コレで押せるかな? → にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2009-02-08

コピペコピペコピペコピペ

このブログ以前、ネット上で日記を書いておりました。

それはホントに『日記』仕様で、いろんなコトをつらつら綴ってたのですが、
そちらから威一郎さん記事のみ移してみました。
延々コピペ作業です(笑)

とりあえづ威一郎さんとの出会いから2006年いっぱいまで。
フツーの日記から抜粋してるので
文の構成やノリが怪しい部分が多々ありますがお気になさらず(^^;)


ウチにきて2日目くらい。まんまる♪
白毛玉。
プリントした写真をデジカメで撮影。(荒業)

その内また続きもコピペします☆

2009-02-04

て。

こうしてPCしてる時なんかは、よく紅茶を飲んでます。

常備品はアッサム(ブレンド/農園モノ/ティーパック)とディンブラ。
あとはその時によってあれやこれや。

紅茶って、きちんと淹れるだけでおどろく程美味しくなるので
ぜひ一度やってみてください。
上手に淹れられたら、自分でも「うわぁ!」と思うくらい美味しいです♪

コーヒーも好きですが、淹れるのは挫折しました(笑)
もっぱらインスタントです。これもおいしーい♪

ゴールデンチップいっぱいの茶葉画像を撮ろうと思ったのですが、
残量が少なくて絵的にさみしかったのでやめました(^^;)



まだ、ブログのカスタマイズでいろいろ迷っております。
もうちょっとこー…あれこれしたいのだけれど、むーん。

2009-02-03

食べてるー♪

ゆうべこっそりしのばせたファウズのペレット、
全部食べてくれてました!(ノ*^□)ノワーイ♪

しかも今までのペレットは残してるし(笑)
威一郎さん美味しかった?
でも今までのペレットもなくなるまでは併用だからねv


気に入ってくれたみたい、
さすがうめちゃんのお気に入り☆


最後にもっふり萌え画像v

若干のピントのボケは味というコトで。

鼻くちマフのハーモニー♪(←あほ)

2009-02-02

温湿度計とペレット

威一郎さん、威一郎さん、荷物が届いたよ。

温湿度計とペレット。

温湿度計とペレット。

『 うさぎに聞いてみよ 』のしーぐるさんから。
うめちゃんが使っていたグッズの里親にさせていただきましたv


威一郎さんチェック中♪

くんくんくんくんくんくんくんくん

めっちゃ嗅いでます(笑)
うめちゃんのにおいがするのかな?
そういえば他のうさぎさんのにおいはショップに居た時以来かも。


部屋に温度計はあるけれどケージからは遠いし高さも違う、
時々お腹を下すのって、雨の次の日が多いような…と
思いつつもそのままにしていた温湿度管理。

これからはしっかり見てあげられます。


まだ嗅いでる(笑)

ふんふんふんふんふんふんふんふん

ファウズのペレットもいただきました。
威一郎さんはあまりペレットが好きじゃないようです、
いつもエサ入れの中では一番最後まで残ってます。

勿論ペレットを食いつきだけで選ぶのは問題があるかもしれませんが、
せめてもう少し美味しそうなのを…と思ってしまうくらい
しぶしぶな食べ方なんで(苦笑)
うめちゃんオススメのコレを食べてみてもらおう!

初めてのものはおやつでもたべてくれないから、
そっとえさ入れにしのばせて…明日の朝のお楽しみ♪


しーぐるさん、何回かコメントしただけなのに、ずうずうしくすみませんでした。
大切に使います。ありがとうございました。

うめちゃん、かわいいうめちゃん。ありがとうね、大好きだよ。

2009-02-01

うさらくがき。

前エントリで描きましたが、あまり写真の撮りためがありません。
使えな~い☆って写真も多いので、うさらくがきをアップしてみたり。

ブルーな寝うさ。


ブルーの寝うささん♪を目指したのですが、
モニターによって結構色って違うから、果たして何色になっているか(汗)


昔から手なぐさみ…というか、ノートの隅によくうさぎを描いてました。
PCで「とりあえづ…」と描いてみたのもうさぎでした。

うさぎって、いいよね…v(←うさばか)

プロフィール画像は私のうさらくがきのレギュラー(?)、
水色目のしろうささんと赤目のくろうささん(共にたちみみ)

この赤目くろうさ、非常に好きなカラーリングです。
勿論実在しません。残念。
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
