--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-29

■すぴv

威一郎さん無防備にマジ寝。
あのハラをわしっとつかんでがしがししてやりたい…(←狩猟本能)
スポンサーサイト

2006-08-26

■うっかり。

昨日に引き続き2日連続夢話。
いつの間にやら威一郎さんが子どもを産み、
てのひらサイズまるまるふかふかvの
白色赤目たれみみさんと白地茶ぶちたれみみさんが10!!
10羽もまふまふころころvと!!!(悶絶)
起きた時の幸せ感ったらもう!!(←うさばか)
昨日も今日もいい夢vだけれど、現実になると私の許容範囲を越えるので
(威一郎さんでせいいっぱいよ…)←ダメ
夢の中で幸せをかみしめます。

2006-08-25

■ポップコーン→発泡スチロールくず

じっくりゆっくり寝たのが良かったのか、気分的に健やかな一日。
ポップコーン製造機(@威一郎さん)をなでまわし、
コーヒーを飲んでから片付け。

ゆうべの夢。
白色赤目たれみみうさぎさんが2羽なかよしさんで
まふまふvふかふかvしてて、それを眺めながら
「あれ? どっちがどっち…(汗)こっち、こっちが威一郎さんだよね?
うんこっちが威一郎さん、こっちが花子さんだねv
あああんどっちも可愛いvなかよししやわせww」
もう1羽は何故か花子さん(笑)
かなり幸せな夢でしたvなかよしうさぎーvv
あと何故か(←2度目)威一郎さんより更にひとまわりふたまわり大きい
ガッチリうさぎさんでしたv(好きvv)

2006-08-12

■当日日記

(※10日夜からおでかけしてました)
帰路は渋滞もなくスムーズ。
いよいよ帰り荷物を置き、「威一郎さーん…」と
おそるおそる近付いたら、「はッ!」という顔をして
なでてビーム発射!(vvv)
良かった…良かった忘れられてなかったよー!!(感涙)
丸2日居ないので、帰って来て「アンタ誰っ?!」てカオされたら
どうしよう…(涙)と不安だったんですが、
覚えててくれたのねえええええv(なでなでなでなでなでなでなでなで)
すべすべ…vやわらかふっくら…vvうさぎってしやわせ…
すき…vvv(←うさぎストーカー)

まだまだいつもよりビーム多め(笑)
2日分倍以上にして返してあげるねーvラヴーwww

2006-08-07

■白あざらし

我が家のラヴリーキューティースウィーティー白うさぎ威一郎さん。
普段はマフvに顔をうずめて寝てるのですが
時に下アゴを直につけて、のーんと伸びきって寝ています。
その姿は実に可愛らしくそしてぺったんこで、
まふvはどこへ消えたんだと思うくらいです。

私はその姿を愛とうさばか魂を込めて『白あざらし』と呼んでいます。

すこやかに眠るアナタに、ラヴvv
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。