--------



2006-05-29

■威一郎さんとうさクッキー

以前某所の(笑)ベリーキュート素敵たちみみしろうさぎさん(笑々)が
さくさくうさクッキーを食べている姿を見て、もんのすごい可愛くて、
威一郎さんもこんな風に食べてくれるかなあvと思っておりましたら、
父上様がホームセンターで半額セールをしていた
うさクッキーを買ってきまして。
やはりはじめは手を出さないので夜の間にこっそり食べたのを確認してから、
ワクワクしながらあげてみる。

喜んで食べてる姿はとっても可愛いんだけど、
「さくさく」って言うより、「がつがつ」ってカンジ…(汗)
食べ終わった後も、「ないの?! ないのっ?!」と言わんばかりに
両手をさぐりまくり。
…仕方ないね若さよね…。あの落ち着きはまだないわね…(遠い目)
そんなあなたも好きよ…vラヴューンvv

2006-05-20

■おおおおおv

最強萌え雑誌うさ暮ら購入v
今回も可愛コちゃんてんこ盛りvああん好き好きvv
ウチの可愛コちゃんは近頃なでてほしい時ケージの角
(この延長上が私の定位置)にやってきて
じっと私をみつめるvというすごい技をくり出します。一発K.Oです。
父上様は気のせいだと言いますが、間違いなく意識的にしてると思います。
他の状態でこっち見てる時と反応が全く違うんですもの。
何よりも真っ正面から、しかも私の大好きなうさくちvが見えるように、
そりゃもうおそろしく可愛い顔で「なでてv」光線を出すんですよ!!
この小悪魔め! 悪女めええええ!vvv(なでv)
…はあ、はあ…取り乱しました、失礼…。

2006-05-16

■Z

ねむーい…。
…それしか出てこないよ?(笑)

威一郎さんダンボールへじゅうたんへ、破壊活動に夢中v
………あたちにかまってー………(泣)←やめーい。

2006-05-08

■エースのジョー

威一郎さんがおなかの毛をむしってたらしく。(←未見)
今回は巣づくりはせず、ほおばったままの所に私と遭遇(笑)
頬ぷっくりのその顔は、そのまんまエースのジョー…!(爆笑)
ジョーが!!! SSDジョーが居るよ!(笑)と、
まふまふしているといつものように綿入れはんてんをなめようとして、
口の中がいっぱいなのに気付き(←笑)
しばし悩んでからわさわさわさっとほおばってた毛を出し、そでをてちてちv
こんだけ口の中に…!(驚)
そりゃエースのジョーにもなるわ!!
やらかいとはいえ、よくこれだけ…(汗)
口から出すところも、なかなか不思議な光景でした(笑)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
