--------



2006-02-21

■うさぎラーヴ!!!(叫)

叫ばずにはいられません、だってうさぎはラヴだからー!!!(意味不明)
…『うさ暮ら』見てました、すみません…むふー(←鼻息)
かわいこちゃんがいっぱいだようvむはーvv(←変態)

普段も人間としてかなりダメな私ですが、家に帰ると電源が切れます。
何も出来ません。このうえ動いたら倒れます。
みんなホントにどうやって生きてるんですか。(←ぽんこつ発言)
おまけに威一郎さんの側に居ると、瞬く間に時間がすぎてゆきます。
かなり心を鬼にして、居間に居つかないようにがんばってるんですが。
いやもう本当に、私、威一郎さんが来る前
どうやって日々を過ごしていたのかと思いますよ。(←うさばか)

2006-02-20

■まとまりなし

威一郎さん、すき…vふかふかすべすべ…vv
一日中眺めていたいなでていたい…(妄)
うさぎはどうしてこんなに愛しいのかしら…(うっとり)

2006-02-18

■起きたら頭が内閣総理大臣でした(爆)

威一郎さんをふかふかしてから出ようとすると、
威一郎さんが箱をつくった状態でうとうとv
…!!! 可愛…っ!! 可愛いけど大声出したら起きちゃうよ!
それでも言いたい! かーわーいーいー!!!!
…と心の中で叫びながら家を出る(←アホ)

2006-02-17

■次の日日記

…ここふた月程、ちょっと疑ってはいたんですよ、
もしかして違うんじゃない? って思うコトもあったんですよ。

威一郎さん、メスかもしれません(爆)

つか、メスだよね。多分。(未確認)
でも『威一郎』のままですv
オスでもメスでもラヴリーキューティースウィーティーな事に
変わりはございませんvvうさぎラーヴvv
何度もつかまえたりひっくり返したりしたんで
ちょっとイヤそうだったけど(笑)すぐにいつも通り
なでられうさぎになってくれました。
良かった…(涙)
あなたに嫌われたら私どうしていいかわからない(滂沱)←うさばか
今日はごめんね。いっぱいなでてあげるからゆるしてーv(なでv)

2006-02-16

■一国一城の主

威一郎さん、巣作りに夢中(爆)
今日は何やら朝からずっと。いつもは食べまくりの生草も乾草も
片っ端からくわえて小屋の中へ。
父上様がケージそうじに使うティッシュも、いつもは外箱を
かじりに行くのに、今日はティッシュの方を狙ってやはり小屋の中に。
野菜やかじり木は入れないので、
何か彼の中で線引きがあるんでしょうね(笑)ふしぎ。

そんなカンジで今日はなでようと手を出すと
私のフリースパジャマのそでもかじって巣材にしようとしてました。
やめてええ!フリーすなんてうさ歯の前にひとたまりもないわああ(泣)

2006-02-15

■うさっぱらv

はじめて、威一郎さんのハラにほおずりvv(ただし横バラ)
ケージから出してた時、ころりと横になったので、
私も床にはいつくっばってにじり寄り、ぽふvとハラにvv
すりすりvvしてもそのままなので、「しっぽ…vv」と
手をのばしたら逃げられました(←変態)
ケージに居る時はいくらでも触らしてくれるくせにー。
うれしーv憧れのうさぎのハラ…v
またさせてね威一郎さん。うさぎって本当に素敵…(うっとり)

2006-02-14

■背中痛…(倒)

背筋痛からきて肩も頭も痛いよ…。
鎮痛剤効くといいなあ(涙)

先日久しぶりにあちこちのホームセンターでうさぎを眺めてきたので、
のーみそには鮮明な可愛コちゃん映像がv
しかしうさぎってあんなに小さかったっけ(爆笑)
威一郎さんはなでがいがあっていいなあv
顔もうずめられるしvv(←うずめるな)
ぜひ一度フレさんとか秋田さんとかとハグしたいよ…。(←夢)←痛。
ちっちゃいのもおっきいのも全てのうさぎにラーヴvすきーv

2006-02-13

■ダメ根性

威一郎さんに固定型かじり木(Sサイズ)を買って帰る。
セットして30分で80%をかじりきる(笑)
…かじりたかったんだね。(←うさぎだから)
かじってvかじってv

2006-02-10

■愛の日々

威一郎さんラヴ。すきvv
今日も一方的な愛を送りまくっております。
うさまくらあったか…やわらか…(まったり)
ぷきぷき言ってるよー、しやわせー…(うっとり)
あんまりお気に召さない様子だったもろこしとえん麦も
なぜか今日からよく食べはじめました。

結局部屋の片付けもせず、
威一郎さんとラブラブしてました。(←一方的)

2006-02-08

■ふかーv

撃沈の影響で腰痛があったものの何やら快調。
おお!vvと思うも、結局夜には電池切れ。
なので帰ってから『うさまくら』で元気をチャージv
ぷきぷき言ってるから、威一郎さんも満更ではないものと(←うさばか)

ところでさっき紅茶を淹れてる間になでていたらひょいと外に出てしまい、
穏便につかまえてる間に紅茶が出すぎました…。
アッサムブレンドなので渋くはないんですが、それでもちょっと(泣)
わんぱく野郎めー。近頃何やら暴れん坊です。
オスはそろそろ性成熟する頃だから落ち着かないのかもしれません。
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
