--------



2006-01-31

■なでー…(泣)

朝からへな。(もうダメ…)
時間もないのに威一郎さんをふわふわして
少しでもしやわせな気分になり家を出る。
「なでてー」とすり寄ってくる威一郎さんに
「ごめんねええええええ(滂沱)」と言いながら出るのも辛いですが(涙)
…こんなうさばかに見初められて威一郎さんは幸せなのか、と
時折考えずにはいられません。
すべてのうさぎにしやわせをv
うさぎラーヴ!vv(←新興宗教?)

2006-01-26

■うさ依存症

威一郎さんが来る前、私はどうやって日々過ごしてたんだろう…(←重症)
居間消灯後に帰ってケージ前まで行くと、ペットヒーターの上に
乗っかってる威一郎さんが、ケージの扉の前までてててっと降りてきて、
「ただいまあv」とさし出した私の腕にぴったり寄り添ってくれます。
なでるとてちてちなめてくれたりします。
ふかふかであたたかな威一郎さんをなでてると、本当に幸せです。
心の底からかわいいです。
今、うさ質をとられたりしたら生きていけない気がします(泣)
このままではペットロスに耐えられない、と今からアホな
心配をしてしまう程です。(←昨日のブルーの名残らしい)

いやでもホント、毎日可愛い、日毎夜毎に可愛さUP。
もー大好き。うさぎラーヴ!

…今日の日記はアウトでしょうか。
フツーの人が読んだらマジ引きでしょうか。
大分抑えて書いたのですが、だって本当に可愛いの…(←うさばか)
引かないで(泣)

2006-01-21

■俺だよ!

帰ってそのまま居間にGO! 「うさ~v」と入っていくと、
ちょうどケージから出ていた威一郎さん、寄ってくる、じゃれつく、
いきなりラブラブで世界中の幸福を一身にvv
ひとしきり堪能してから「待っててねv着替えてくるからvv」と
部屋に行き、着替えて戻ると一変「誰?!」と警戒しまくり。
ヘコむよ威一郎さん…(泣)

2006-01-20

■あいをかたる

威一郎さん、すき…v昨日も今朝もほとんど会えなかったので、
帰ってからふわふわふかふかvv
本当にもう見れば見る程好き。うさぎ激ラヴ。
一度お互いが満足するまで、心行くまでなでまくりたい…。
しかし! また近頃鼻が不調で、
なでなでなでvとしていると鼻が…(危険)

威一郎さん! お願いがあるの。
前髪は食べないでねv(←いい音するんだこれがまた。)

2006-01-18

■vv

威一郎さんをケージから出すと、床に座っている私のまわりを
くるくるとじゃれまわってくれますvv
それがフリースパジャマや綿入れはんてんや
スリッパの裏が目的でもかまわない…! 至福vラーヴvvv
うさぎが居るしやわせ。うさぎと居るしやわせ。
威一郎さんラーヴvvすきーv

2006-01-17

■引。

威一郎さんのキャベツを買いに行く。
…しかし時間が遅かったせいか小玉2つ入りしかなく、明日出直す事に。
待っててね威一郎さんvvv

早く帰って威一郎さんをふかふかしたいなーvv

2006-01-16

■覚書

丑三つ過ぎに浮上、寝直し。
夜明け前車の室内灯がついてると起こされる。
威一郎さんをなでまわして再び寝る。
昼前に起きて昨日食べそこねたケーキを食べる。
美味しいけれどやはりロールケーキはもうひとつテンションが上がらない。
後は延々威一郎さんをなでる→らくがき→威一郎さんと戯れる→
本を読む→威一郎さんを愛でる→ごろごろする
…と、とても正しいダメ休日っぷり。
威一郎さんがいっぱいかまってくれてうれしかった(泣)
おなかやおしりばかりなでていると
「そこじゃない。」と足をならします。
それもまた可愛いモンでvvv(←うさばか)

2006-01-12

■おおお!

今日も威一郎さんフレンドリー。本気でしやわせvvv
すきーvv威一郎さんすきーvvvラーヴvvvv

2006-01-11

■ラヴーンv

ここ何日か威一郎さんがなつき気味でそれはもうしやわせvv
うさぎっていいね。うさぎって素晴らしいね。
威一郎さんラヴvv世界中のうさぎにラーヴvvvv

2006-01-08

■てざわり、すき。

今日も今日とてへなまみれ。
威一郎さんのために安いきゃべつを買いに行く。
農家が直接出している朝市みたいなヤツですね。
市場に出るのと違って外側の葉もそのままなので、
必死に柔らかそうなモノを物色。
にんじんはなかった…、威一郎さんごめんよー(泣)

ふわふわだったベビーファーがしっとりすべvな毛に換わったせいか、
ちょっぴりスレンダーに見える威一郎さん。
ところが父上様は「片手で持てない、こいつはデブうさだ」と言います。
赤ちゃん状態といっしょにしないでー(泣)

2006-01-05

■へな…

近頃威一郎さんが「なでて。」と頭を出しますv
勿論なでますvv
換毛中で何気に模様が。白うさなので目立ちませんが
色うさだったら面白いだろうなあvと思いつつなでまくりvvv

2006-01-04

■いろいろ病んでる(病)

今更ながら、本当に今更ながら、威一郎さんが可愛い。(←うさばか)
うさぎって素晴らしい。ラヴうさぎ。マーヴェラスうさぎ。
数日前から、ペレット(←どこのホームセンターにも置いてある大袋)に
うさ専門店から通販で買ったペレットを混ぜて出してるんですが、
明らかに新しいヤツを選んで先に食べてます。
なくなると元のペレットも食べますが、食いつきが全然違います。
気に入ってくれたんならうれしいよーv
すべすべつやつやになってねvv

2006-01-02

■つめきり

はじめて威一郎さんの爪を切る。
そろそろ爪が(私の)手に痛い…と切ってみたものの、
切りっぱなしの爪はより殺傷能力アップな気が(汗)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
