--------



2005-11-29

■台帳となかよし。

今威一郎さんをふかふかしてきたところです。(至福)
日中、日が射したりすると伸びきって寝てるらしいですよ。
威一郎さーん、私、見たことないよー?(泣)

2005-11-27

■今日もラヴv

紅茶を淹れてブレイク。
紅茶はいいんですが、待つ間うさぎを眺めて半笑いなのはどうでしょう。
帰ってきた頃は触られるのが嫌な様子でしたが
なぜか今は満足気にふかふかされてくれます。
アナタの中で何が違うんですか。
でも…まあ、可愛いからいいや…(←うさばか)
今日はじゅうたんを掘る(←掘れない)仕草に
胸が「どっきゅんv」ときました。
vivaうさ仕草。Loveうさ仕草。

2005-11-25

■ふかふかv

威一郎さんをなでさせてもらう。
ふかふかなでて「ありがとー」とケージに戻すと
「おやつはくれないの?」ってカオをするのでおやつでごきげんとり(笑)
そしてその後。
紅茶を出している間「耳冷えてるよー」と
たれみみをくるくる指で温めていたらなんとその手に
すり寄って来てくれました!
耳をあたためている私の手をうさバディがあたためてくれている状態に!
確信犯ね! 私を夢中にさせる気ね!(←既に。)

2005-11-24

■ねむいー。

鼻炎薬から来る眠気がキビしいです…。

…マズイ今日もこのまま寝そう…。
買って帰った雑誌なんかも見らんないよ…。
でも威一郎さんをふかふかもしたいのー。
エサ入れに前足をかけてむくむく食べる姿にk.o.
可愛い、可愛いよアンタ!!(←うさばか)

2005-11-23

■めきょめきょ

相変わらず鼻と目が荒れてます。薬がしみる…。
あれこれ帰ってからの事を考えていたのですが、
威一郎さん眺めちゃった…(←うさばか)
重戦車のように食べてます。
青虫からすごい進化です(笑)
今日はのびを見せてくれました。
そういえばケージから出ていてもお花を摘みにケージに戻るそうです。
かしこい子ですねえ(←うさばか)
というよりも、あんなぷちさんな彼のなかにも
彼なりのルールがあるのですね。
習性ってスゴイ。

2005-11-21

■萌え三昧

本日の威一郎さん。
はじめて足を崩して(?)うたたね。感激。(ただし小屋の中。)
寒くないかという不安をよそに夜中もこっそり活動中。
大根の茎もぱりぱり食べてます。
まだまだぷちさんだけれど、
あのがっちりたれみみ体型になっていくのかしら。
元気に育ってね。

2005-11-20

■ふか。

おうちのなかからケモノのによいが。(笑)
ふかだよー、ふかー(悦)
こっち見るのーvこっちに走ってくるのーv
今日も大根の葉をぱりぱりやってます。
青虫か?! と思うくらいの勢いです。

2005-11-19

■かなりどうしようもない僕に天使が降りてきた(←どっかで聞いたぞ)

事はゆうべ決まりました。
今朝はいつもより早目に起きて開店時間に合わせて出発、
しろたれさんが居るのを確認して、心を落ち着かせるため(爆)
インスタントカメラと飼育グッズのコーナーをまわってから
小動物コーナーに戻りギャルいお店のひとに
「あの子が欲しい♪」とお願いして連れ帰りました。
やっぱり茶たれさんと仲良くしてたので
ちょっぴり心苦しかったのですが。

我が家にうさぎが居ります。

すごいものではじめ不安気だったカオがえさを食べて落ち着くと
パキッとした表情になりました(笑)
大根の葉がお気にvのようでモリモリ食べてます。
明日になったら倍の大きさになってるんじゃないか、
ってくらい食べてます。
触られるのは平気なようなので触らしてもらってますvふかーvふかーv

友好的な関係を築いていきたいと思います。
もうとにかく全てが可愛いです。大変。
寒くないかな。不安。(←うさばか)

2005-11-17

■恋とはどんなものかしら(死)

恋かもしれません。(爆)
白いたれみみさんの姿が頭を離れません。
今日、会いに行ってしまいました。
すると一羽だった“しろたれさん”のケージに
茶の“片みみたれさん”と三毛の“かろうじて立ちみみさん”が!
三毛さんはウロウロしてるんですが白さんと茶さんはねむたいらしく、
えさを食んだり水を飲んだりの合間に必ずぴったり寄り添ってうとうとv

そうしてまるうい白さんと茶さんが寝に入ってしばらく、
三毛さんがてけてけやってきて、白さんと茶さんそれぞれに
「ねーえー?」ってカンジで背中をたしたししてから、
頭をひっつけるように寄り添う二羽の間に後方からムリヤリ侵入!
半分くらいまで体を押し込み、白さんの背に
ぽふvとアタマを乗せて自分もうとうとvv
り…リアルうさ矢印!!(←)こんなの。
あるいはリアルうさ団子!! ふか! ふかー!!(叫)

三羽はそのままマジ寝に突入。
いつまでも見ていたい気持ちを抑えて店を出ました…。
つか連れて帰りたい…。白さん…。(溜息)
これが恋なの…?(違)

2005-11-14

■Boy meets Girl…!(花吹雪)

はじめて会いました。
いくらでも居そうなのに、一度も見たことのなかった
真っ白なたれみみさん…!!
白い! しろーい!!vvまっしろふかふかーvvv
たれてる耳、ピンクだよ…!(鼻血)
かわっ…可愛っ! かーわーいーいー!!!!(叫)
目は赤。個人的には黒い目が好きなんだけど
目の赤と耳のピンクがあいまって、
まっしろな体がごくごくあわーい桜色に見えるんですよ。
純白って結構キツイ色だと思うんですが、
それが柔らかな白に見えるんです。
可愛い…想像していたのと同じはずなのに
この圧倒的な存在感と可愛さは何なの…。

本当にもう、うさぎはどのうさぎも素敵vなんですが
やはり白いひと(←?)を見るとテンションが一段上がります…。
ラヴ白うさ。スゥィート白うさvv
もちろん他の色のうさぎさんもすきーvv

うさvついでにもうひとつ。
噛みたい♪噛みたい♪でおなじみのアノCM。
なんでうさぎが居ないんだ…。(うさばか炸裂)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
